[gtranslate]

右のや~つ☆★☆

今日友達から「右に出てるね」とか突然言われて

 

 

 

なんだなんだと思わず周りを見回しちゃったんだけど☆★☆

 

 

 

これのことでした☆★☆

 

 

 

 

DSCN0105

 

 

 

右に出てるって・・・☆★☆

 

 

 

友達曰く「たまに変な写真とか別人がのってたりすることあるらしいから

 

 

 

まともな写真でよかったね」って教えてもらったんだけど

 

 

 

変な写真って何☆★☆

 

 

 

あれかな・・動画一瞬止めると半目になったりするアレなのか・・・☆★☆

 

 

 

でも確かにのってる写真公式のやつだから良かった☆★☆

 

 

 

しかーし☆★☆今もう髪の毛短いんだぜ・・・☆★☆

 

 

 

また伸ばしてるからいいんだけどさ☆★☆

 

 

 

 

 

DSCN0106

 

 

 

 

今日は買い物にも出かけていて

 

 

 

やっぱ街はすっかりクリスマス&お正月の準備モードなんだよね☆★☆

 

 

 

今年はほんとにいろんなことあったなぁ・・・なんて☆★☆

 

 

 

去年の年末と今年の年始はちょっと自分の人生の中でも

 

 

 

ベスト3に入るくらい辛いことがあって

 

 

 

ほんとにへこんでたけどでもこうして1年経つと

 

 

 

何もかも変わるんだなって☆★☆

 

 

 

とにかく今年は人生の中でも濃ゆい一年だったなって思うよね☆★☆

 

 

 

でもやっぱ人の大切さ、大事にしなきゃならないもの、

 

 

 

守りたいものが増えた1年だったと思う☆★☆

 

 

 

ってまだ気が早いか☆★☆

 

 

 

残り一か月きっちゃったけど残り少ない今年も

 

 

 

充実させて楽しくいくぜ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/