[gtranslate]

おたモリ☆★☆

といっても今回はモリパパからのおたモリ・・・☆★☆

 

 

 

定期的に家族にくる魚釣りと自然にあふれた写真☆★☆

 

 

 

魚は苦手な人いるかもなのできれいなちょうちょ~☆★☆

 

 

 

 

 

1449444054165

 

 

 

 

何これどこなのってくらいキレイ☆★☆

 

 

 

モリパパは自然大好きだからのびのび暮らしてるようです☆★☆

 

 

 

 

DSCN0192

 

 

 

 

しかし最近ほんと自分の身の回りでいろんなことがあったのだ・・・☆★☆

 

 

 

世の中にはいろんな人がいていろんなことを考えて

 

 

 

いろんな生き方があるんだなぁって。

 

 

 

ただ、やっぱ思うのは人生は楽しく

 

 

 

笑顔でいれたらいいよな~って☆★☆

 

 

 

生きている時間って限られた、大切な時間だからこそ

 

 

 

自分のためにこそつかって欲しいなと私は 思うのです。

 

 

 

ネガティブな感情、人間だからあって当然なんだけど

 

 

 

そういうのにとらわれてたら勿体ないと思うんだ。

 

 

 

否定はしないけど、こうして誰かが

 

 

 

暗い世界にいるのかなってことを考えると

 

 

 

なんだか複雑な気持ちになるんだよなぁ。

 

 

 

今日なんか意味わかんないブログになっとるね☆★☆

 

 

 

とりまもう眠いから今からねるさね~☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/