[gtranslate]

メリーモリスマス☆★☆

・・・って遅ーいっ☆★☆とつっこまれるの覚悟ですが

 

 

 

もうね毎年思うんだけど年末やばいよ・・・!

 

 

 

予定がどんどん入る☆★☆

 

 

 

うおおおおおって寝る時間確保するのだけで必死というか

 

 

 

携帯の電池のように電池切れ起こしまくっていーる・・・☆★☆

 

 

 

そんな私がモリモリ国へようこそ収録終了後家に帰ると・・・

 

 

 

 

 

DSCN0005

 

 

 

 

!?

 

 

 

なんとベットの上に見知らぬプレゼントが・・・☆★☆

 

 

 

サンタさんきた☆★☆

 

 

 

DSCN0011

 

 

 

 

きゃっ・・・きゃわわわじゃないの~☆★☆

 

 

 

ファーファが本命ではありますがくま好きな私としては

 

 

 

こやつも実は気になっておりまして・・・

 

 

 

友達がプレゼントにこのくまさんのグッズ買ってて

 

 

 

そのときからちょいちょい気にはなっていたのだが・・・

 

 

 

いよいよ来たのかモリモリ国に☆★☆

 

 

 

いそいそとあけてみたら・・・☆★☆

 

 

 

DSCN0014

 

 

 

 

 

お皿のセット~☆★☆

 

 

 

どうやらサンタは

 

 

 

「ゆっくり時間とれたら料理がしたい・・・

 

 

 

手のこんだやつモリモリ作って

 

 

 

かわいい皿にのせて楽しむのだよ・・・ふふ・・・」

 

 

 

と血走った目で語る私の言葉をきいたのでしょう・・・☆★☆

 

 

 

と・・・年があけて時間が出来たらこだわりの料理作るんだ・・・

 

 

 

そんでもって☆★☆

 

 

 

こちらも☆★☆

 

 

 

DSCN0062

 

 

 

 

分かったかな???

 

 

 

そう☆★☆

 

 

 

ネックレース☆★☆

 

 

 

なんとなんとファンの方からもらったのだ~☆★☆

 

 

 

ぽよちゃんモリがと~☆★☆

 

 

 

お手紙も読んだよ☆★☆

 

 

 

改めて自分が、自分のしていることが観ている人たちに

 

 

 

どれだけ勇気や希望、元気を与えることが

 

 

 

出来ているんだろうって考えたよ。

 

 

 

普段の自分はもちろん画面を通したとき

 

 

 

それはステージの上でも

 

 

 

どんな時だってもし自分のしていることが

 

 

 

誰かの笑顔につなげることが出来るのなら。

 

 

 

それは私にとって最高の幸せであり

 

 

 

いい仕事が出来てることなんだなって思えるよ。

 

 

 

私はね、生きるって楽しいことだと思うよ。

 

 

 

でも同時にさみしいことでもあると思ってるんだ。

 

 

 

命はいつか終わっちゃうから。

 

 

 

生きている限り人は旅立つ人のことを

 

 

 

見送ってあげなきゃならないから。

 

 

 

幼い頃から物語のようにきいていたお話は

 

 

 

いつだってキラキラしてて私の憧れで

 

 

 

だから何でかな、

 

 

 

ずっと続くと思っていたの。

 

 

 

今の自分に出来ることはたぶん、

 

 

 

自分の物語が終わるまで自分なりに楽しく

 

 

 

それでいて私の周りにいるみんなを

 

 

 

思わず笑顔に出来ちゃうような

 

 

 

そんな生き方をしていくことなんだって思ってる☆★☆

 

 

 

今年最後のモリモリ国へようこそ終盤でも言った

 

 

 

「いつも笑顔で元気で生きてくれればいいから」

 

 

 

っていうのはいつも私が強く思うこと。

 

 

 

自分なんて性格悪いし、とか

 

 

 

何も出来ないしと思うかもしれない。

 

 

 

でも私は人は生きて笑っているだけで

 

 

 

自分でも気づかない誰かの幸せに

 

 

 

繋がっているんだなって思うんだ☆★☆

 

 

 

生きていたら辛いことも出てくるよね。

 

 

 

でも挫けず前向きに生きることは

 

 

 

もちろん自分のためにもなるけれど

 

 

 

自分を大切におもう人のためにも

 

 

 

つながっているんだっておもうから。

 

 

 

ぽよちゃん、大切な大切なネックレスをくれて

 

 

 

モリがとう☆★☆

 

 

 

ぽよちゃんはお手紙で安物だから

 

 

 

気にしないでって言ってくれたけど

 

 

 

私は値段じゃなくてこのネックレスにこめられた気持ちを

 

 

 

大切にしたいなって思ってるよ。

 

 

 

むしろ億だろうが兆だろうが値段がついたとしても

 

 

 

誰にもあげないぜ☆★☆

 

 

 

ぽよちゃんも困難に負けないでもし辛くなったり

 

 

 

悲しくなったら私の出ている作品を観て

 

 

 

笑顔になってくれたら私は嬉しいです☆★☆

 

 

 

もちろんぽよちゃんだけじゃなく、私のファンのみんな

 

 

 

モリモリ国のみんなが

 

 

 

いつも笑顔で楽しくいれたらいいなあ☆★☆

 

 

 

それが私の幸せなのだ☆★☆

 

 

 

みんなよいクリスマス過ごせたかな???

 

 

 

年末年始にむけてまだまだ忙しいけど

 

 

 

なんとか乗り切ってやるぜ☆★☆

 

 

 

そして最後にモリモリ国へようこそのリンクはっときます☆★☆

 

 

 

今年最後のダイジェスト観てちょ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0063

 

 

 

 

http://www.boukenou.co.jp/morimori.html

 

 

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/