[gtranslate]

来たぜ長崎☆★☆

元旦の朝・・・


image



すっぴんでまずは朝食をいただき・・・


ちゃっちゃとお化粧をすませ・・・


どこに向かったのかというと・・・


image


はい☆★☆


やってきたぜ長崎☆★☆


image



実に6年ぶり☆★☆


空港に迎えにきてくれた


叔母さんの車で


まずは叔父さん叔母さんの


おうちに向かったのだ☆★☆


image


叔父さん叔母さん宅の


ニーナちゃん☆★☆


接客スキル半端ない☆★☆


さっそくメロメロになる私☆★☆


長崎では高級な食べ物として


なめこでお客をもてなすらしく☆★☆



image



人生初なめこ☆★☆



ふ・・・不思議な味がしました(笑)


でもモリママや親戚みんな


おに気いりのよう☆★☆



image


かわいいかまぼこなども


いただき☆★☆


びっくりしたのがこちら☆★☆


image



image



image



あまりにも歌うのが好きすぎて


カラオケボックスを 


敷地内に作っていーる☆★☆★


なんという親戚(笑)


のど自慢大会のトロフィーも


すごい並んでて圧倒されたぜ☆★☆


このあと親戚みんな集まって


元旦のお祝いをしたんだけど


何十年ぶりの従兄弟とか


もはや誰だか分からなかった☆★☆


でもみんな私の活動は知ってくれてて


さり気応援もしてもらえてたみたいで


とっても嬉しかったのだ☆★☆


従兄弟もほとんど子供いて


託児所みたいになってて


めちゃチビモリちゃん達に


遊んでもらう私☆★☆


ずるいよなあ。


こんな可愛いと結婚願望も


とくに子供欲しいと


普段思ってなくても


途端に欲しいな〜って


思わせちゃうんだからさ〜☆★☆


たくさんたくさん遊んでもらって


あっという間に


元旦終わっちゃってました☆★☆


まだまだ長崎満喫します☆★☆


あ。チビモリが呼んでいるので


また☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/