[gtranslate]

成長したかな☆★☆

 

2016-01-05_09.35.38

 

 

 

 

モリパパの両親・・・つまりはモリジイとモリバアに会ってきた☆★☆

 

 

 

実は会うのは二十数年ぶりでモリジイは

 

 

 

病気で目がまったく見えなくなってて

 

 

 

お耳も補聴器つけて何とか聞き取れるくらいになっちゃってた。

 

 

 

笑い方がモリパパに似てるね~とか色々話したんだけど

 

 

 

もう成長した姿を見せられないんだな~とか思ったら

 

 

 

ひどく悲しくなってしまって私の目からは涙が出てた。

 

 

 

そのときはモリジイとふたりしかいなかったし

 

 

 

多分、私が涙が出たことはみんな気付かなかったと思うけど

 

 

 

モリジイは昔を懐かしむように私が小さかった頃の話をしていた。

 

 

 

とても泣き虫だったことも、気を強くみせて

 

 

 

本当は寂しがりやだったことも、

 

 

 

心はどこかひとりぼっちでいたことも全部知っていた。

 

 

 

「孤独感がなくなった」と言ってもらえたんだけど

 

 

 

やっぱり30年という時は私の体も心も

 

 

 

成長させてくれたんだな~って感じた。

 

 

 

DSCN0138

 

 

 

 

モリジイ表彰されていたのであーる☆★☆

 

 

 

プライバシー的なとこ隠したつもりだけどこれで大丈夫かな・・・(笑)

 

 

 

今年はお休みもとれて久々帰れてよかった☆★☆

 

 

 

もっとちょくちょく帰れたら良いのだけどね☆★☆

 

 

 

これからもっと、いろんなこと頑張ろう。

 

 

 

いつも笑顔で自分の幸せはもちろん、まわりの人も幸せに、

 

 

 

モリモリと笑顔に出来るように☆★☆

 

 

 

長崎来ていろんなこと学べてるな☆★☆

 

 

 

やっぱ故郷に帰るって大切なことなんだね。

 

 

 

あ、私モリモリ国出身なんだけどね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/