[gtranslate]

KIRINのプラズマ乳酸菌CM☆★☆

年末にちょいとお話していた撮影の情報が解禁になったので

 

 

 

お知らせしま~す☆★☆

 

 

 

なななんとKIRINのプラズマ乳酸菌のCMに

 

 

 

 

出演させて頂きました☆★☆

 

 

 

 

1111_01_b

 

 

 

 

CMはコチラ☆★☆

 

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

プラズマ乳酸菌について詳しく書いてあるサイトはこちら☆★☆

 

 

 

 

http://spotlight-media.jp/article/225541251527451065

 

 

 

 

今回のCMでは主婦の役だったので松山まなかちゃんの

 

 

 

おとなしめおっとり系な役とは対照的に

 

 

 

明るく活発な感じの主婦として演じてみたんだけど

 

 

 

どうだったかな???

 

 

 

音楽に舞台にモデルにレポーターに色々させて頂いたけれど

 

 

 

実は演技って意味での作品は久々でした☆★☆

 

 

 

 

DSCN0001

 

 

 

DSCN0002

 

 

 

 DSCN0003

 

 

 

DSCN0004

 

 

 

DSCN0006

 

 

 

 

モリパパ&モリママは「性格ここまで変わるのか・・・」と驚いてました☆★☆

 

 

 

私の舞台も観たことあるから初めてじゃないだろうに・・・

 

 

 

そういえば前の舞台でも恋に恋する女の子☆★☆な役をやったら

 

 

 

初見だった観客の方に後日ブログのコメントで

 

 

 

「役と素が違い過ぎて正直驚きました」と言われたっけ☆★☆

 

 

 

そんなに違うかな???

 

 

 

感覚的には「変えている」ってよりはイメージから

 

 

 

自然に取り込んでく感覚だから変えてるって感覚とは

 

 

 

また違っていたりするんだけどね☆★☆

 

 

 

もう十数年前から言っていますが

 

 

 

いつか真っ黒な役というのもやってみたいな~☆★☆

 

 

 

だいたいいつもクリーンで明るい役が多いので

 

 

 

嫉妬と憎悪にまみれた・・・それってどんな役なんだろね(笑)

 

 

 

妹からは「うちも乳酸菌とろ」と

 

 

 

CMにあわせたLINEがきた☆★☆かわゆし☆★☆

 

 

 

そんなわけでみんなKIRINのプラズマ乳酸菌を

 

 

 

モリモリ飲んでみてちょ☆★☆

 

 

 

私のファンならば絶対買うしかないっしょ~☆★☆

 

 

 

ふふふっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/