[gtranslate]

100回☆★☆

遅くなりましたがモリモリ国へようこそ100回

 

 

観て下さったみなさま☆★☆

 

 

そしてお祝いしてくださったみなさま☆★☆

 

 

それからずっと支えてくださったみなさま☆★☆

 

 

本当にモリがとうございました☆★☆

 

 

そして突然の「来いよ」という私の思い付きに

 

 

はたまた巻き込まれた鈴原希野ちゃんこと

 

 

豆ちゃん☆★☆

 

 

 

 

 

私は君と100回を迎えられたことを

 

 

ほんとにほんとに嬉しく思います☆★☆

 

 

いただいたものなどは追々一緒に写真をとったものを

 

 

のせていきたいのでしばしお待ちあれ・・・☆★☆

 

 

言いたいことは放送中に言いました☆★☆

 

 

今まで隠さなければならず

 

 

悔しい思いしてきたことも

 

 

全部全部言えた気がします☆★☆

 

 

そしたら少しまた成長出来たなって☆★☆

 

 

思えば1回目始めたときに

 

 

「私は何も出来ない人間だから

 

 

とにかく人が真似できないくらい自分の番組を

 

 

長く続けてみよう」と思ってました。

 

 

上をみればキリがない。

 

 

それでもいつもずっとずっと

 

 

上を向いていた20代だったと思う。

 

 

届かないことがもどかしくて

 

 

出来ないことが悔しくて

 

 

とにかく挑戦して挑戦して挑戦してた。

 

 

弱音なんか吐いてる暇あったら

 

 

死にもの狂いで努力するしかない。

 

 

無理しすぎて倒れたこともあったし

 

 

病気に悩んでいたこともあった。

 

 

人生で忘れられないくらいに

 

 

悲しいお別れも経験した。

 

 

今考えたら健康管理も仕事のうちなんで

 

 

倒れてたらプロ失格っすね(笑)

 

 

そんな中で

 

 

「お前なんか価値のない人間で

 

 

それを支えてる人間もただの馬鹿か

 

 

お前を利用してるだけだ」

 

 

って言われたことがあったのね。

 

 

すごい悔しくて言い返したかったけれど

 

 

言い返せるような立場ではなかったので

 

 

ぐっとこらえて絶対泣くかって思った。

 

 

でも家かえってお世話になってる先生に

 

 

その話をした瞬間すごく泣いてしまっ

 

 

何が悔しかったかって自分の非力さのせいで

 

 

自分を大事にしてくれている人たちまで

 

 

否定されてしまったんだって。

 

 

「価値ある人間になれたらまた来なよ」って言われたけど

 

 

価値って何だろうってすごくすごく考えた。

 

 

技術があることだろうか。

 

 

お金を持っていることだろうか。

 

 

容姿がいいことだろうか。

 

 

性格がいいことだろうか。

 

 

答えはどうしても出せなかった。

 

 

でも今なら分かる気がする。

 

 

あの頃の私にもちゃんと価値はあったし

 

 

私を支えてくれていた人たちは宝物。

 

 

あんなひどい言葉を平気で吐ける人が

 

 

淋しい人なんだなって。

 

 

今では笑い話になった。

 

 

でも笑い話にしてくれたのも

 

 

こうして自信をもたせてくれるのも

 

 

私の力じゃないんだよ。

 

 

私を支えてきてくれる人たちの力なんだよ。

 

 

だからもう何度言ったか分からないけれど

 

 

たくさんのモリがとうをみんなに贈りたい。

 

 

「また来なよ」ってめっちゃ上から言われたけど

 

 

億積まれてももう行かないなって思う☆★☆

 

 

そんな強気になった自分が今は結構好き(笑)

 

 

スタートはいつも愛想笑いしてる寂しい子だった。

 

 

見抜く人には「たまに遠くをみながら

 

 

寂しそうにしてるよね」って言われたくらい。

 

 

ノートに作詞を書いていつか自分の作詞で歌って

 

 

愛されるような作品を

 

 

つくれるようになりたいって思った。

 

 

舞台に出た。モデルをした。映像に出た。

 

 

世界はぐんぐん広がって

 

 

たくさんのものが見えるようになった。

 

 

ファンの人が自分の作品を買ってくれた。

 

 

頑張ってくださいって声をかけてくれた。

 

 

自分の出演した番組のお店に行ってくれた。

 

 

自分の出演したCMの商品も買ってくれた。

 

 

家族みたいに温かい人たちにかこまれて

 

 

寂しかった頃の自分はいつしか笑顔に変わった。

 

 

膝を抱えて自分の言いたいことも

 

 

うまく言葉にできず

 

 

泣いていた頃の自分はもういない。

 

 

そんな世界を作ってくれるみんなを

 

 

大切にしたいと思う。

 

 

どんなことでも永遠というものはないから

 

 

いつか「小田真奈美」っていうタレントはいなくなる。

 

 

それがいつかはまだ分からないけれど

 

 

今はまだもっともっと走り続けたい。

 

 

そして走りきるその時まで

 

 

全力で私についてきてくれたら

 

 

嬉しいなぁなんて思う。

 

 

気の利いたことも言えず発言も自由だし(笑)

 

 

ちょいとアホなとこありまくるけれど

 

 

みんなの笑顔をつくれるように。

 

 

これからも小田真奈美は頑張ります☆★☆

 

 

100回達成☆★☆みんなに感謝☆★☆

 

 

これからもよろしこ饅頭なのだっ☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/