[gtranslate]

モリりんちょ☆★☆

DSCN0252

 

 

 

 

 

引き続き私のファンでいてくれるぽよちゃんから

 

 

 

モリモリ国100回放送記念にいただいた

 

 

 

ホワイトチョコいちごさんなのであーる☆★☆

 

 

 

おいしくってモリリんちょ☆★☆とたいらげた☆★☆

 

 

 

いつもだいたいモリモリ国のみんなとわけて食べるんだけど

 

 

 

これはほぼひとりじめしちゃったぜ☆★☆

 

 

 

おいしかった☆★☆

 

 

 

ぽよちゃんモリがとう☆★☆

 

 

 

ところで先日ですね☆★☆

 

 

 

ちょっと贈ってくださった方の都合があり

 

 

 

こちらには詳しくは書けないのですが

 

 

 

他にも一生の宝物になるようなプレゼントや

 

 

 

メッセージカードたちを頂きました☆★☆

 

 

 

ブログでこうしてデジタルな言葉じゃ

 

 

 

うまく私の気持ちのこもった言葉たちが

 

 

 

伝えられないかもしれないけれど

 

 

 

私は世界でいちばん、幸せものなんじゃないかってくらい

 

 

 

本当に本当にうれしくて感動しました☆★☆

 

 

 

これからもお仕事頑張ります☆★☆

 

 

 

もし私の姿がどこかの誰かの笑顔のもとになれるのなら

 

 

 

私はそれ以上幸せに思えることなどないのです。

 

 

 

私を応援してくれるファンの方、家族や友達はもちろん

 

 

 

今までのお仕事でよくしてくださった皆さま。

 

 

 

出来ることならいつもモリモリ笑顔でいてほしいな☆★☆

 

 

 

おー☆★☆みんな元気じゃん☆★☆

 

 

 

笑ってんじゃん☆★☆

 

 

 

そう思えることがとってもかけがえなくて

 

 

 

本当に大切にしたいこと。

 

 

 

昔から思っていたけれど

 

 

 

最近もっと強く想うようになった。

 

 

 

命が終わるカウントダウン、

 

 

 

その最後の一呼吸まで精一杯生きよう。

 

 

 

もし私の幸せをよく思ってくれる人がいるのなら

 

 

 

同じように私もその人の幸せを嬉しく思ってるんだよ。

 

 

 

出来ることは限られているけれど

 

 

 

少しずつでも、前へ☆★☆

 

 

 

ほんとにほんとにモリがとうございました☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/