[gtranslate]

こけし仲良し☆★☆

川崎大師でこけしと一緒にパチリ☆★☆

 

 

 

camerancollage2016_02_02_224721

 

 

 

 

一般のひとなので隠していますがこけしは写真を撮るときは

 

 

 

だいたい変な顔してんだよね☆★☆

 

 

 

今年の恋愛運を知るべく必死におみくじをひくこけし☆★☆

 

 

 

1回目で末小吉?だったかが出て

 

 

 

「今のはないのでもう1回引きますね」って言って

 

 

 

また微妙なのをひいてて笑った☆★☆

 

 

 

おみくじは片手で結ぶといいんんだよ~って行った時も

 

 

 

必死だったな・・・

 

 

 

何をしても姿がギャグになるこけし☆★☆

 

 

 

あんまりにもかわいそうだったから

 

 

 

美人守りなるものを買ってあげたよ☆★☆

 

 

 

 

camerancollage2016_02_02_225938

 

 

 

 

でも写真撮るとやっぱやばい顔になるこけし☆★☆

 

 

 

美人守り買ってから売店のおじさまに

 

 

 

「美人だね~」と2人そろって言ってもらえたので

 

 

 

私まで美人守りの効果にあやかることが出来た☆★☆

 

 

 

さすがや美人守り☆★☆

 

 

 

こけしはネタキャラなので一緒にいるとおもろい☆★☆

 

 

 

私もわりかしネタキャラなので2人しかいないときに

 

 

 

二人そろって悪ふざけしていると

 

 

 

誰もとめてくれないっていうね☆★☆

 

 

 

川崎大師とっても良かった☆★☆

 

 

 

また来たいな~☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/