[gtranslate]

恵方モリ☆★☆

今年のひそかな目標は年間のイベント全力で楽しんでやんよ☆★☆

 

 

・・・ということで☆★☆

 

 

 

camerancollage2016_02_05_003945

 

 

 

 

恵方巻☆★☆&豆まき☆★☆

 

 

 

ちゃ~んと年の数だけ豆食べたけど物足りなくて

 

 

 

やっぱ30粒じゃ満足しない・・・☆★☆

 

 

 

今年は南南東ということで恵方巻アプリで準備したら・・・☆★☆

 

 

 

モリモリもぐもぐゴックン☆★☆

 

 

 

願い事を念じながらひたすらに・・・

 

 

 

食べる☆★☆

 

 

 

食べる☆★☆

 

 

 

食べ~~る☆★☆

 

 

 

まぁ正直おっきすぎるの買ったって

 

 

 

ちょっと後悔したよね☆★☆

 

 

 

人生初挑戦だったからそこまで考えてなかったぜ・・・☆★☆

 

 

 

そう・・・30歳である私がチビモリだった頃は

 

 

 

恵方巻など流行っていなかったのだよ☆★☆

 

 

 

前に雪降って全力で遊んでたときも言われたけど

 

 

 

いい年してイベントごとに子供のように全力で取り組むから

 

 

 

母親になっても子供と一緒に夢中になって

 

 

 

全力で取り組むだろうってことで

 

 

 

結局旦那が苦労していく姿が

 

 

 

目に浮かぶって言われたの思い出したわ☆★☆

 

 

 

いつだってやるからには全力っしょ☆★☆

 

 

 

今年はしっかり恵方巻したしいい年になるといいな☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 保守的なおっさんですから、恵方巻きもハロウィン以上に違和感を感じてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/