[gtranslate]

姫路城☆★☆

誕生日当日は姫路城にいってきたのだ☆★☆

 

 

 

share_2016_02_11_215543

 

 

 

 

なんかお城とかお寺とかって見てると

 

 

 

懐かしいな~って感じしない???

 

 

 

日本人だからこそなのかな☆★☆

 

 

 

きっと私の前の前の前の前の前のって遡ったら

 

 

 

リアルにお城に人がいたころとかに

 

 

 

生きてるんだよね☆★☆

 

 

 

そう考えるとすごい☆★☆

 

 

 

前に友達と家紋の話になったときに

 

 

 

小田ってどんな家紋なんだろう???と

 

 

 

ネットで調べてみたら某夢の国のマークを

 

 

 

逆さまにしました的なデザインだったねー☆★☆

 

 

 

あと「二月」って書いてるの☆★☆

 

 

 

誕生月これすぐわかるわ~って

 

 

 

話のネタにしましたすみません☆★☆

 

 

 

しかも小田さんめっちゃ弱かった的なことが書いてあって

 

 

 

オダはオダでも織田信長と違うな~なんて思ったり☆★☆

 

 

 

でもそれくらいの時代って大変そうだよね☆★☆

 

 

 

お城とったりとられたり戦ったり・・・

 

 

 

うーむ・・・やっぱ平和が一番っしょ☆★☆

 

 

 

姫路城は敷地もとっても広くて見応えあったよ~☆★☆

 

 

 

みんなも兵庫に行く機会があったらぜひ世界文化遺産の

 

 

 

姫路城を観に行くといいのだ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/