[gtranslate]

てっぺん☆★☆

share_2016_02_11_220621

 

 

 

 

 

誕生日てっぺん(0時)はサプライズつきの

 

 

 

お祝いをしてもらったのだ☆★☆

 

 

 

自分がサプライズされる前に2回くらい

 

 

 

「本日誕生日の方がいま~す☆★☆」って

 

 

 

店内にアナウンスがかかってて

 

 

 

どんだけ2月9日(いや、8日なのかな?)いるのって

 

 

 

ちょっと笑った☆★☆

 

 

 

夜景もきれいだったし料理もおいしかった☆★☆

 

 

 

0時過ぎたらラインとメールもめちゃ来て

 

 

 

みんな優しすぎ☆★☆って

 

 

 

まぁ毎年感動させられるんだけど☆★☆

 

 

 

ブログにコメントしてくれたみんなもモリがとね☆★☆

 

 

 

なんかいつのまにか31歳になったけど

 

 

 

あんまり変わってない気がします☆★☆

 

 

 

1歳老けたけどな☆★☆

 

 

 

でも友達に何歳になったんよ?って聞かれて

 

 

 

「31」って言ったら若っ!!って言われ

 

 

 

すごい違和感あった☆★☆

 

 

 

最近年下とばっか一緒にいるからかな?

 

 

 

この業界自体年下と接すること多いしな~☆★☆

 

 

 

年下といえば事務所の某後輩のお祝いラインが

 

 

 

めちゃ愛にあふれてる上、テンション高くて笑った☆★☆

 

 

 

自称信者のあの子はどこまでもいいやつです☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/