[gtranslate]

上野動物園☆★☆

5年ぶり?6年ぶり?に会ったいとこと

 

 

 

いとこのこども(こちらはなんと初対面)と

 

 

 

上野動物園行ってきたよ~☆★☆

 

 

 

 

camerancollage2016_02_21_225758

 

 

 

 

 

今回会ったいとこの結婚式以来だったけど

 

 

 

相変わらずかわいかった☆★☆

 

 

 

結婚式のときも美人やわ~って思ってたけどやっぱ変わらない・・・!

 

 

 

すごいよ☆★☆そしてスタイルもよかった☆★☆

 

 

 

どんどんぷっちょになっている私と何が違うのか・・・

 

 

 

いとこのお子ちゃまもかわいい・・・

 

 

 

将来が楽しみなのであーる☆★☆

 

 

 

「真奈美ちゃんはいい人いるの???」ときかれて

 

 

 

「いないよね」と即答した☆★☆

 

 

 

でも今回いとこも言ってたけどみんな言うのが

 

 

 

結婚する相手はなんか出会った瞬間わかるとかいう話☆★☆

 

 

 

若い頃にもバイト先の人にそれ言われて

 

 

 

「え、でもそれ本当ですかね~!?

 

 

 

私今までいなかったですよ☆★☆」って返したら

 

 

 

「いや。いたらもう結婚するでしょ」と

 

 

 

冷静につっこまれたからね☆★☆

 

 

 

あれから時がたち・・・☆★☆

 

 

 

31歳☆★☆いまだ独身☆★☆

 

 

 

運命なんかくそくらえ☆★☆

 

 

 

彼氏?え?そんなの絵本の中にしかいませんよね?とか

 

 

 

真顔で返せちゃうくらいの非モテっぷり☆★☆

 

 

 

番組収録のときも

 

 

 

「好きな人が他の人を好きだったら嫉妬しますか?」という質問に

 

 

 

「え。私の人生基本それなんだけど」って返したツワモノに

 

 

 

隙はないよね~☆★☆かわいそうだよね~☆★☆うふふ☆★☆

 

 

 

もう生涯独身貫く覚悟はとうに出来てる☆★☆

 

 

 

せっかく一度きりの人生だし

 

 

 

自分らしく生きたいな~とか考えちゃうと

 

 

 

結婚という選択肢がどうしても出てこないんだけど

 

 

 

いつか変わる日が来るのかな~???

 

 

 

うーん☆★☆

 

 

 

ま、なるようになるっしょ☆★☆

 

 

 

さてさてここからは告知しま~す☆★☆

 

 

 

まずはこちら☆★☆

 

 

 

プラズマ乳酸菌~☆★☆

 

 

 

1111_01_b

 

 

 

 

CMに出演させて頂きました~☆★☆

 

 

 

引き続きよろしくお願いしま~す☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

そんでもってこちら☆★☆

 

 

 

 

DSCN0397

 

 

 

 

一面菜の花☆★☆

 

 

 

愛知県は渥美半島の菜の花まつり☆★☆

 

 

 

nanohana

 

 

 

 

・・・に☆★☆

 

 

 

 

kai2016

 

 

 

 

登場☆★☆

 

 

 

そして・・・

 

 

 

まだまだ引き続きやってます☆★☆

 

 

 

4801

 

 

 

 

48キャンペーン☆★☆

 

 

 

http://www.atsumikaizukushi.jp/48campaign/

 

 

 

 

なんと貝づくし渥美のおいし~い貝料理が48円で食べられちゃう☆★☆

 

 

 

そして480円の宿泊もあるぜい☆★☆

 

 

 

まだまだ募集しているからぜひぜひ応募してみてちょ☆★☆

 

 

 

あと渥美半島のかいくん☆★☆

 

 

 

150409_052

 

 

 

(ゆるキャラグランプリ2015では173位☆★☆)を

 

 

 

応援しようぜ☆★☆ってことで

 

 

 

かいくん2号のTwitterはこちら☆★☆

 

 

 

https://twitter.com/kaikun_atsumi2

 

 

 

 

ほったらか~しではいるものの☆★☆

 

 

 

時たまごくまれ~に呟くくせに反応しない

 

 

 

クールな対応を崩さないちょっと感じの悪い(笑)

 

 

 

小田真奈美Twitterアカウントはこちら☆★☆

 

 

 

https://twitter.com/manamioda

 

 

 

どちらも気軽にフォロー受け付けております☆★☆

 

 

 

よろしこ饅頭☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/