[gtranslate]

免許更新☆★☆

DSC_0253

 

 

 

 

行ってきたよ~☆★☆5年ぶり~☆★☆

 

 

 

もらった免許書がすげぇブス(笑)で絶対ブログのネタにしよ~なんて

 

 

 

ウキウキしながらこうしてのせたんだけど

 

 

 

「え?普段と変わんなくね?」とか

 

 

 

言われたりして☆★☆

 

 

 

自分の姿は一生リアルには見ること出来ないけど

 

 

 

少なくとも映像作品と比べると絶対顔ちがう・・・と思うんだけど

 

 

 

どうなんだろう(笑)

 

 

 

いや、でもこんなもんかな私☆★☆

 

 

 

そんな気もしてきた☆★☆

 

 

 

残念ながら慣れない土地で一時停止しなかったので

 

 

 

ブルー帯のまま☆★☆

 

 

 

5年後は金いただきたいな~☆★☆

 

 

 

講習受けてきたんだけど前年比の交通事故死亡者数とか

 

 

 

数字でみると減りました~増えました~って話も

 

 

 

たとえ数字が減ったところで亡くなった人の命は

 

 

 

それぞれ違っていて、それって一概にただ数字が減ったからと

 

 

 

喜べるわけでもないんだよな~なんて考えてた。

 

 

 

もちろん事故を減らすためにたくさんの人が努力して

 

 

 

協力しあって結果が出ているっていうのは

 

 

 

大事なことなんだろうけどさ。

 

 

 

車は便利だけど時に凶器になるんだよね。

 

 

 

そういう当たり前だけど大切なことって

 

 

 

ずっと運転しているとないがしろになってしまいやすいから

 

 

 

更新ってとても大切だな~なんて思った。

 

 

 

今日はちょっと真面目なお話だったね☆★☆

 

 

 

こけしいわく「免許書の顔は3割減でうつるらしいですよ☆★☆」

 

 

 

とのこと☆★☆

 

 

 

3割でこの顔って・・・

 

 

 

やっぱ元々微妙なのかな☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/