[gtranslate]

107回目☆★☆

モリモリ国へようこそ107回目☆★☆

 

 

 

観てくださった皆様モリがとうございました~☆★☆

 

 

 

 

2016-03-10-23-29-02-169

 

 

 

 

今回も恋愛の駄目だし「空気よめよ」が発動しましたが

 

 

 

最終的には一番空気よめてないの私じゃんっていうね☆★☆

 

 

 

だから非モテなのかな・・・☆★☆ふふっ☆★☆

 

 

 

途中生きるということは~だとか命の大切さ~だとかまで

 

 

 

語りましたが普段あんまり大真面目に言ったりしないことだけど

 

 

 

ほんと命あるものいつ終わるかなんて誰にも分からなくて

 

 

 

こないだの免許の更新のときも書いたけど

 

 

 

人数じゃなくてその人自身に

 

 

 

すでに価値があるものなんだよね。

 

 

 

誰も誰かの代わりになんかなれないし、

 

 

 

代わりになんかする必要もなる必要もなくて。

 

 

 

私は生きるって「誰かを見送ること」だとおもう。

 

 

 

大切な人を見送るとき、私は出来るなら

 

 

 

その後悔を少しでも小さくしたい。

 

 

 

ごめんねじゃなくて「生まれてきてくれてありがとう」

 

 

 

「出会ってくれてありがとう」って言えたらいいな。

 

 

 

そう、いつも思ってる。

 

 

 

人間だからもちろん感情的になることもある。

 

 

 

些細なことで喧嘩したり傷つく言葉を吐き出したり。

 

 

 

でもいつだって自分が相手を大切に思えるなら

 

 

 

自分なりに後悔を取り戻せばいい。

 

 

 

やれるだけのことをやろう。

 

 

 

出来るだけのことをしよう。

 

 

 

だから自分の道がいつ終わっても

 

 

 

未練がないなってそう思えるのかもしれない。

 

 

 

でもやっぱ親は見送りたいよね(笑)

 

 

 

生きてちゃんとありがとうって見送ることは子供のつとめだって

 

 

 

31歳になった今、そんなことを考えるのです☆★☆

 

 

 

なんか今日また真面目に語っちったね☆★☆

 

 

 

モリがとうは大切な言葉なのだ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/