[gtranslate]

先輩☆★☆

今日は昔舞台で共演した先輩に会ってきた~☆★☆

 

 

 

最後にあったのが5年くらい前?になるのかな☆★☆

 

 

 

全然変わってなくてびっくり☆★☆

 

 

 

でも5年以上前のまだまだ今の状態になる前の(笑)

 

 

 

私を知っているので気恥ずかしかったぜ☆★☆

 

 

 

貫禄ついたね~って先輩も驚いてたけれども☆★☆

 

 

 

ちょうど先輩と出会った頃の私はまだまだ今ほど

 

 

 

うまく立ち回れなくて

 

 

 

おもいっきり大きな壁にぶつかってしまったときに

 

 

 

ボロボロ泣いてしまったのよね。

 

 

 

やっぱ自分なんかがうまくやれるわけないんだ、

 

 

 

私なんか結局何やってもうまく出来ないし

 

 

 

やっぱり自分は何にも出来ない、

 

 

 

どうしようもないダメ人間なんだって

 

 

 

諦めて泣いていたら

 

 

 

心に残る力強い言葉をかけてくれて

 

 

 

それから頑張り続けてからの

 

 

 

今の私があるんだよね☆★☆

 

 

 

だからすごく懐かしくなってしまって

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいになっちゃった☆★☆

 

 

 

ほんと元々は自信なんかない、

 

 

 

引っ込み思案で不器用な私だったのに

 

 

 

こうして今の私がいるっていうのは

 

 

 

やっぱ支えてくれる人たちの力って

 

 

 

すごいんだなって思いしらされたよ☆★☆

 

 

 

とても充実した1日になって良かったなあ☆★☆

 

 

 

2016-03-12-22-03-48-954

 

 

 

あ、先輩・・・

 

 

 

一緒に写真撮らなかったからまるでぼっちじゃないすか☆★☆

 

 

 

かわいいくまちゃんと撮ってきたけど

 

 

 

先輩とも撮りたかったぜ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/