[gtranslate]

負け犬ポワロの事件簿☆★☆

先輩に会いに行った昨日・・・

 

 

 

実は先輩の許可を頂いて後輩のしらたまんこと

 

 

 

辻村ゆりなちゃんを連れていってたのだ☆★☆

 

 

 

なぜしらたまんを連れて行ったのかというと

 

 

 

たまんは女優になりたいという目標があるので

 

 

 

少しでも勉強になればとね☆★☆

 

 

 

2016-03-12-15-07-26-435

 

 

 

 

私のTwitterの企画で一緒に撮ってもらったうちの1枚☆★☆

 

 

 

ちゃんとモリモリポーズにするとかいじらしい☆★☆

 

 

 

かわいい☆★☆

 

 

 

たまんはなぜこうも先輩心をくすぐるのがうまいのか☆★☆

 

 

 

ぜってー私手玉にとられてるわ☆★☆

 

 

 

この魔性めっ!(笑)

 

 

 

でもかわいいから許す☆★☆

 

 

 

んでもって今回観にいったのが・・・

 

 

 

負け犬ポワロの事件簿

 

 

 

 

負け犬ポワロの事件簿☆★☆

 

 

 

 

CctU6k7UkAAQV9-

 

 

 

 

脚本になんとあの穴吹一朗さんという豪華さ☆★☆

 

 

 

NHKさんやTBSさんでも脚本を書かれていて

 

 

 

先輩が絶対に面白いからと自信たっぷりに言っていたので

 

 

 

すっごく楽しみにしていたのでした☆★☆

 

 

 

今回チケットがなかなかとれない中、

 

 

 

何とか先輩にチケット手に入れて頂けて

 

 

 

2時間という大作の舞台を観てきましたが・・・

 

 

 

2時間があっという間に過ぎててビックリした☆★☆

 

 

 

え?もう終わり?って思うくらい☆★☆

 

 

 

舞台終わってしらたまんもすごく興奮してて(笑)

 

 

 

ふたりですごいテンションあがってたんだけど

 

 

 

さらにそこで先輩がなんと穴吹さんと舞台監督の塩澤さんに

 

 

 

ご挨拶をさせてくださってすっごい緊張した(笑)

 

 

 

しらたまんガッチガチになってて(笑)

 

 

 

帰りがけそれで笑ってごめん☆★☆

 

 

 

「いつかあんな素敵な脚本を書く方の舞台にたちたい」って

 

 

 

目を輝かせながらすごい言っててしらたまんの夢が

 

 

 

いつか実現したらいいなぁって先輩心に思ったよね☆★☆

 

 

 

舞台に出るのもオーディションとかあると聞いたので

 

 

 

そこに勝ち抜かなきゃならないし。

 

 

 

女優を目指すしらたまんの初舞台が

 

 

 

こんな素敵なものだったらいいのにな~と思ったのでした☆★☆

 

 

 

今日なんか後輩の話ばっかだね(笑)

 

 

 

でも、今回舞台誘ってくれた先輩が私にとって

 

 

 

本当に尊敬している方で

 

 

 

こうしてずっと良くして頂けているので

 

 

 

今度は自分が後輩に学べる場や

 

 

 

教える機会を作っていきたいと思うのです。

 

 

 

ファミレスに行ったとき先輩が仕事について

 

 

 

すごい真剣に語ってくれたんだけど

 

 

 

たまんと二人して感激のあまり

 

 

 

泣きそうになったからね☆★☆

 

 

 

先輩はまだまだ自分なんて~と言っていたけど

 

 

 

私の目標の先にはずっと先輩がいるんだよね。

 

 

 

先輩のように後輩にいい影響を与えられる存在でいたいし、

 

 

 

仕事に対する真剣さや取り組む姿勢、学ぶことばかりで

 

 

 

こんなにいい先輩をもてた自分って幸せだなって思うもん☆★☆

 

 

 

私もそういう存在であれるよう後輩にはこれからも

 

 

 

少しでも良くしていけたらいいな☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

 

ここからは宣伝☆★☆

 

 

 

KIRINのプラズマ乳酸菌のCMに出演させて頂いてます☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

それから愛知県の渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使もやっていまして・・・☆★☆

 

 

 

48キャンペーンの応募は終わってしまいましたが☆★☆

 

 

 

渥美半島にはこんなにきれいな菜の花がありますよ☆★☆

 

 

 

ってことで~☆★☆

 

 

 

DSCN0008

 

 

 

 

nanohana

 

 

 

 

菜の花まつり3月31日までやってます☆★☆

 

 

 

ぜひぜひ☆★☆モリモリ☆★☆

 

 

 

観にきてよねっ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/