[gtranslate]

貝なので☆★☆

DSC_0254

 

 

 

 

牛タンが食べたくて後輩の辻村ゆりなちゃんこと

 

 

 

 

たまんを付き合わせた私☆★☆

 

 

 

 

だいたいあさりが牛タン食べてりゃ小田真奈美なんですよ☆★☆

 

 

 

 

土曜日だったんで混雑してて牛タンのお店で待ってるときに

 

 

 

近くのお店で買っといたホワイトデーお返しの中から

 

 

 

「やるよ!」とチョコをたまんにあげるっていう☆★☆

 

 

 

どうせお前もやる相手ももらう相手もいないのだろうキヒヒ・・・(モ `皿´リ)ノ

 

 

 

なんて悪びれて渡してみたら

 

 

 

あのこれ・・・と何やら逆に差し出された☆★☆

 

 

 

 

そのときもらったのがこれ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0154

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

貝のブレスレット☆★☆

 

 

 

 

「あさりさんといえば貝だと思って・・・(たま*´ω`*ん)」

 

 

 

 

結論

 

 

 

「辻村ゆりなは小田真奈美を手玉にとるのがうますぎる」

 

 

 

 

ファンの人からもらったネックレス同様、

 

 

 

 

大事に肌身離さずつけるよー☆★☆

 

 

 

 

「渥美半島に行ったときにつけてくださいね(たま*´ω`*ん)」

 

 

 

 

なんだこいつ天使か・・・天使なのか・・・☆★☆

 

 

 

 

そしてさらに☆★☆

 

 

 

 

これももらったのだ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0155

 

 

 

 

 

くまさんとカエルさんのかわいい置物☆★☆

 

 

 

 

「これかわいいから一目ぼれして買っちゃって・・・(たま*´ω`*ん)」

 

 

 

 

「あ~☆★☆これ、あれっしょ?いつも元気づけてる私がカエルで

 

 

 

 

励まされてるくまがたまんとかいっちゃうんでしょ☆★☆」って

 

 

 

冗談で言ってみたら・・・

 

 

 

「いえ、違います(たま*´ω`*ん)」キッパリ!!

 

 

 

「え・・・」

 

 

 

 

「このはちみつをぶん取ってるほうがあさりさんです☆★☆」

 

 

 

 

え・・・それどういう意味なん・・・?

 

 

 

ぶん取ってるって私たまんの中でどんなイメージなん・・・?

 

 

 

あ、でも今すげぇたまんいい笑顔だよ・・・?

 

 

 

これつっこんじゃいけないやつなんだね・・・☆★☆

 

 

 

久々のくろたまん来た☆★☆

 

 

 

DSCN0158

 

 

 

 

こちらもめっさかわいいので部屋に飾ったよ~ん☆★☆

 

 

 

DSCN0159

 

 

 

 

なんとも不思議な組み合わせ・・・(笑)

 

 

 

 そして今回もしらたま~んのせときます☆★☆

 

 

 

2016-03-12-14-04-07-142

 

 

 

 

かわいいやつめ・・・☆★☆

 

 

 

もうメロメロになっている気がしてならない☆★☆

 

 

 

 

あ☆★☆自分ものせときます☆★☆

 

 

 

 

 

1457791329306

 

 

 

 

写真撮った瞬間安定の通りすがりのひとが入る運の悪さ☆★☆

 

 

 

そういえばハッピーのロケのときも撮影中いい具合に

 

 

 

邪魔が入ってもはやネタとなっていたよね☆★☆

 

 

 

カラスが思いっきり鳴いたりとか☆★☆

 

 

 

池の鯉が激しくはねたりとか☆★☆

 

 

 

なんかどっかの犬の遠吠えはじまったりとか☆★☆

 

 

 

まぁそんなわけで☆★☆

 

 

 

貝といえば愛知県の渥美半島☆★☆

 

 

 

今回しらたまんがくれた貝繋がりのお話は

 

 

 

こちら☆★☆

 

 

 

 

アサリちゃん5

 

 

 

 

私小田真奈美は愛知県の渥美半島、

 

 

 

貝づくし渥美広報大使として活動していま~す☆★☆

 

 

 

こちらの写真は渥美半島で

 

 

 

2月の末に撮って頂いたものです☆★☆

 

 

 

渥美半島では3月の31日まで・・・☆★☆

 

 

 

 

 

nanohana

 

 

 

 

菜の花まつりやっているので☆★☆

 

 

 

みんなもぜひ一面の菜の花にかこまれる

 

 

 

素敵な体験をしてきて欲しいなっ☆★☆

 

 

 

DSCN0008

 

 

 

 

今でも思い出すと渥美半島に行きたくなっちゃうんだよな・・・☆★☆

 

 

 

今はまだお仕事でしか行っていないけれど

 

 

 

家族や友達、そういう大切な人たちとも一緒に行きたいんだ☆★☆

 

 

 

仕事ぬきにしたって本当に素敵な場所で

 

 

 

なんかまるで別世界に感じちゃうんだよね。

 

 

 

DSCN0126

 

 

 

 

こうした豊かな自然があふれる場所、渥美半島☆★☆

 

 

 

住んでいるみんなもとても温かくて優しくて

 

 

 

すごくホッと出来る場所なの。

 

 

 

自分の大切な場所だし何だか懐かしささえ感じるような・・・

 

 

 

うーん☆★☆またすぐに行きたくなっちゃうんだよなあ☆★☆

 

 

 

そんでもってこちらは商品の宣伝☆★☆

 

 

 

KIRINから出ているプラズマ乳酸菌☆★☆

 

 

 

1111_01_b

 

 

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

 

こちらも引き続きよろしくお願いしますなのだっ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/