[gtranslate]

捨て駒☆★☆

camerancollage2016_03_26_040959

 

 

 

 

 

今日は自他共に認める(笑)「小田の捨て駒」に会ってきた☆★☆

 

 

 

昔のバイト先の後輩でなんかの冗談で

 

 

 

「お前は私の捨て駒だ☆★☆」と私が言ったのがキッカケで

 

 

 

「私は小田さんの捨て駒です!!!!!」と

 

 

 

常日頃から言うようになり

 

 

 

「よう使い捨て」って他の人に言われたら

 

 

 

「使い捨てじゃありません!!!捨て駒です!!!!」と

 

 

 

謎のこだわりを発していたかわいい後輩☆★☆

 

 

 

今回も「今日メシ行こうぜ~」という私の思い付きに

 

 

 

付き合ってくれたのであった☆★☆

 

 

 

ここ最近のこととか話して

 

 

 

「私他人に対して余計なお世話ってことやってるらしいし」

 

 

 

「無神経とかウザイって言われるからさ~」と

 

 

 

自虐交えながら楽しく笑って話したのちに

 

 

 

最後別れて帰宅して捨て駒からのLINEを見てみたら

 

 

 

「小田さんにお話をきいてもらえたり

 

 

 

話してもらえることで助けられている人が

 

 

 

私含めたくさんいるはずです」とか

 

 

 

なんか嬉しくなるようなことを書いてくれちゃって

 

 

 

目頭熱くさせた31歳☆★☆

 

 

 

私は人から言われた言葉、特に批判的なものや

 

 

 

傷つけられるものに対してすごくよく考えてしまうから

 

 

 

内心自分の反省点だとかダメなところを顧みたり

 

 

 

表面では自虐で笑いに変えてみたりしているんだけど

 

 

 

どうやら捨て駒に心配をかけてしまったようで・・・

 

 

 

でもこの言葉をもらって気持ちが楽になる、

 

 

 

嬉しくなる、感動するってことは

 

 

 

それだけ自分では気づかない部分で

 

 

 

気持ちが傷ついていたのかなぁ。

 

 

 

でも、ほんといつも思うんだけど

 

 

 

自分が大事にし続けたいって思える人たちって

 

 

 

人を嬉しくさせる言葉を自然に言えちゃうんだよね。

 

 

 

ホントお前私にはもったいない捨て駒だぞ(笑)

 

 

 

みんなにとってのプラスの人間にはなれないけれど

 

 

 

誰かにとってのプラスの人間になるのなら

 

 

 

余計なお世話でもウザくてもいいのかなって思えてきた☆★☆

 

 

 

私も自然と、誰かを幸せにする言葉をつかえる人になりたいな☆★☆

 

 

 

そしてそんな優しい人たちにかこまれている私って

 

 

 

やっぱ恵まれてるんだな~って思うのだ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/