[gtranslate]

LINEスタンプ☆★☆

みなさんにビッグニュース☆★☆

 

 

 

なんとなんと・・・☆★☆

 

 

 

私がお仕事させて頂いている愛知県渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使☆★☆

 

 

 

なんとそのキャラクターたちが・・・☆★☆

 

 

 

 

 

DSCN0001

 

 

 

 

 

LINEスタンプになっちゃいました☆★☆

 

 

 

 

しかもしかも種類がこ~んなに豊富なの☆★☆

 

 

 

 

DSCN0002

 

 

 

 

お気づきの方はお気づきでしょう☆★☆

 

 

 

 

DSCN0003

 

 

 

 

ちゃっかり私もいます☆★☆

 

 

 

 

まさかまさか自分がLINEスタンプになるなんて☆★☆

 

 

 

しかも大好きな貝くんファミリーの一員として

 

 

 

一緒に共演が出来るなんて嬉しいな~☆★☆

 

 

 

その中でも・・・

 

 

 

DSCN0004

 

 

 

こちらに注目☆★☆

 

 

 

 

そう☆★☆

 

 

 

ず~~~っとずっと夢だったあさり武士との共演の夢が

 

 

 

LINEスタンプ内で実現しているのです☆★☆

 

 

 

実はこの共演の夢、今から遡ること何年前だろ・・・

 

 

 

私とあさり武士でずっと言い続けていたこと☆★☆

 

 

 

「いつか渥美半島の地でライブをしたい」

 

 

 

「あさり武士と共演したい」

 

 

 

この2つの夢がもう実現しましたんだよ☆★☆

 

 

 

すごくない???

 

 

 

私ね、夢は必ず叶うものじゃないって思ってる。

 

 

 

いろんな夢を実現したくせに何言ってるんだよって

 

 

 

思われるかもしれないけれど。

 

 

 

夢を与えるお仕事だって分かっている上で

 

 

 

夢が叶うということも努力が実を結ぶということも

 

 

 

当たり前だと思いたくないんだ。

 

 

 

こうして実現してこれたのは自分の力ってより

 

 

 

自分を支えてくれている人たちの力なんだって

 

 

 

いつも思う。

 

 

 

私は運が良くてきっと優しくて素敵な人たちに

 

 

 

かこまれているから。

 

 

 

だから私はいつも全力で挑んでいける。

 

 

 

理不尽なこと、悔しいことたくさんあるよ。

 

 

 

努力しているのに夢が叶わなかった人たちも見てきたよ。

 

 

 

私はね、夢が叶わなかった人たちを

 

 

 

努力が足りなかったからだ、なんて思いたくないな。

 

 

 

夢は叶えるよりずっと、続けることの方が難しい。

 

 

 

私はそう思う。

 

 

 

先の見えないものは誰だってこわいでしょう?

 

 

 

だから逃げ出したくなるし、やめたくなる。

 

 

 

一度の大きな功績を成すことは運やタイミングが良くて

 

 

 

チャンスをつかめたならこなせることだってある。

 

 

 

でも10年続けました、20年続けましたって

 

 

 

簡単なようで案外難しい。

 

 

 

1回も休みませんでしたって誰でも出来ることじゃない。

 

 

 

私は毎週やっているインターネット番組は100回をこえたし

 

 

 

レギュラー番組も卒業するまで絶対に代役はたてなかった。

 

 

 

技術をもって仕事に取り組むのは最低ラインで

 

 

 

小田真奈美という人間をつかってくれている方々に

 

 

 

絶対に恩返しをしたいっていつも思ってる。

 

 

 

だってそうでしょう?

 

 

 

他にもたくさんの魅力的な芸能人がいる中で

 

 

 

「小田真奈美」を起用してくれたんだってご恩は

 

 

 

絶対に忘れちゃならないことだと思ってる。

 

 

 

まぁつまり何が言いたいかって

 

 

 

小田真奈美を起用してよかったわ~って思って頂く為に

 

 

 

みんな貝づくしスタンプ買っちゃうといいよ☆★☆ってね(笑)

 

 

 

またひとつ夢がかなったよ☆★☆

 

 

 

今まで支えてくれたみんなに・・・☆★☆

 

 

 

そして貝づくし渥美広報大使として起用してくださった

 

 

 

渥美半島の皆様に今日もモリがとうっていいたいな☆★☆

 

 

 

モリモリモリがと~☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/