[gtranslate]

思ったことねいなって☆★☆

昔のバイト先の後輩(not捨て駒)と遊んできた☆★☆

 

 

 

お目当てはリラックマのお店の・・・

 

 

 

チャイロイコグマ☆★☆

 

 

 

最近かわいいなって思ったんだけど案の定

 

 

 

欲しかったいちばんちっちゃなヌイグルミは

 

 

 

4回も入荷したってのに即完売してた・・・☆★☆

 

 

 

4974413659246_main_l

 

 

 

 

まぁ・・・こんなにかわいきゃ仕方ないさね☆★☆

 

 

 

もうその後は牛タン定食やけ食いして

 

 

 

さらにとんこつラーメンを

 

 

 

食べてやろうとしたら

 

 

 

後輩が「さすがに勘弁してください」っていうから

 

 

 

控えてやったぜ☆★☆

 

 

 

で☆★☆

 

 

 

今回もTwitterの100人企画の写真を

 

 

 

お願いしてみた☆★☆

 

 

 

camerancollage2016_04_04_234346

 

 

 

 

モリがとサンキュー☆★☆

 

 

 

女子(片方はもう女子ではない)が集まれば

 

 

 

恋バナとかしちゃうぜ☆★☆ってことで

 

 

 

もういかに自分が縁遠くモテないかエピソード語ったら

 

 

 

後輩爆笑してた☆★☆

 

 

 

そんでもって後輩がふと呟いた

 

 

 

「今の彼とずっと一緒にいたいです」という言葉☆★☆

 

 

 

いや~☆★☆悶えましたよね☆★☆

 

 

 

何この甘酸っぱいかんじ☆★☆

 

 

 

え?人生においてそんなこと思う人に出会うことあんの?!

 

 

 

私ないよ☆★☆かわいそうじゃね☆★☆

 

 

 

生まれてこの方一度も

 

 

 

そんなこと思ったことねいなって☆★☆

 

 

 

いや~・・・春ですね・・・恋ですね☆★☆

 

 

 

人の幸せオーラってのはよいよね☆★☆

 

 

 

なんかウキウキ出来るし☆★☆

 

 

 

まぁ・・・非モテネタはもう鉄板なので

 

 

 

このまま貫きとおしますわ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/