[gtranslate]

貝の日☆★☆

四月八日は貝の日・・・ということで☆★☆

 

 

 

かいくんお誕生日おめでとう☆★☆

 

 

 

あ~んどっ☆★☆

 

 

 

私が貝づくし渥美広報大使になってから1年記念です☆★☆

 

 

 

 

 

IMGP0081

 

 

 

 

 

この1年本当に色々なことがあり少しずつかもしれませんが

 

 

 

愛知県の渥美半島のおいしい貝やかわいいキャラクターたちを

 

 

 

広めていけたかなと思っています☆★☆

 

 

 

ニュースや新聞でも何度か取り上げて頂いたり・・・

 

 

 

最近はかいくんたちと一緒にLINEスタンプにもなりました☆★☆

 

 

 

DSCN0001

 

 

 

DSCN0002

 

 

 

元々は自分があさりが大好きってことがキッカケでしたが

 

 

 

それがキッカケでこんなに素敵なお仕事をさせて頂けるだなんて

 

 

 

本当に嬉しいですし、自分を起用してくださった渥美の皆様や

 

 

 

応援してくれるファンのみんなには感謝してもしきれないです。

 

 

 

私は長崎県出身なのですがモリパパのお仕事の関係で

 

 

 

実は小学校は3つは行ってるし故郷という故郷があまりないまま

 

 

 

大人になってしまいました。

 

 

 

だから馴染みのお店、とか子供のころからの友達というのが

 

 

 

実はなくてそういう、故郷がある、故郷を大切におもうって

 

 

 

とてもいいなと思って憧れていたとこもあります。

 

 

 

よく渥美出身じゃないのになぜ広報大使になったの?と聞かれます。

 

 

 

確かに通常はその地で生まれたり育った人が

 

 

 

なるものなのかもしれないけれど

 

 

 

そうなってしまうと私には故郷という故郷がありません。

 

 

 

だからそういう意味ではチャンスがなかった。

 

 

 

故郷がある人がうらやましくないって言ったら嘘になります。

 

 

 

でも私はいつでも運を含めて実力だと思っているので

 

 

 

そういう意味では自分は力不足だと思ってました。

 

 

 

そんなときに生まれも育ちも違う自分を

 

 

 

あさりが大好きだっていう利用で起用して頂けたことは

 

 

 

本当にうれしくて最初、そのお話を頂けたときは

 

 

 

本当に自分でいいのかなって

 

 

 

感動して泣いてしまいました。

 

 

 

なったからには結果を出したいと様々なイベントで

 

 

 

貝づくし渥美のアピールをさせて頂きましたし

 

 

 

ゆるキャラグランプリでも

 

 

 

かいくんの順位もかなりあげることが出来ました。

 

 

 

実はここだけの話、去年から本格的に活動を始めた

 

 

 

かいくん2号ですが最初はあの個性的すぎるキャラが

 

 

 

受け入れられないこともあり、

 

 

 

批判的なご意見もあったようでした。

 

 

 

かいくん2号は「それでも自分はゆるキャラだから

 

 

 

夢を与える存在でありたい。

 

 

 

今は分かってもらえなくても

 

 

 

いつかみんなが俺の事好きになってくれるまで

 

 

 

いつも元気でいてみんなを笑顔にできるよう

 

 

 

暴れまわってやるんだキャイ!!」と

 

 

 

くじけず頑張っていて、迷いがあってもそれを表に出さないで

 

 

 

ひたむきに頑張っていたかいくん2号に

 

 

 

教わった部分もたくさんあります。

 

 

 

だから私もかいくん2号に負けてられないな~って

 

 

 

思っているんだけどね☆★☆

 

 

 

まだまだこれから貝づくし渥美広報大使として

 

 

 

起用してくださった恩に報いるべく

 

 

 

愛知県渥美半島の貝を、かわいくて魅力的なゆるキャラたちを

 

 

 

そして温かな渥美半島のみなさんの素晴らしさを

 

 

 

日本全国に伝えていけたらなぁって思っています☆★☆

 

 

 

あっ☆★☆

 

 

 

渥美の貝は日本一・・・いや、世界一☆★☆

 

 

 

だから夢はおっきく世界中に

 

 

 

渥美半島を広めていくことにするか☆★☆

 

 

 

ふふふ☆★☆

 

 

 

モリではみなさん☆★☆

 

 

 

貝づくし渥美広報大使2年目☆★☆

 

 

 

今年もかいくんたちと一緒に頑張っちゃうから

 

 

 

よろしくおね貝します☆★☆

 

 

 

キャイキャイトレイン☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0064

 

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/