[gtranslate]

サクラサク☆★☆

1460470795105

 

 

 

 

君の夢が叶いますように----

 

 

 

最近私のまわりでは夢や目標に向かって

 

 

 

頑張っている人が増えてきたので・・・

 

 

 

ほんと良い刺激になってる☆★☆

 

 

 

私自身は今は休息期間的なものもふまえて過ごしているので☆★☆

 

 

 

でもその中でも次の忙しくなる時期にそなえて

 

 

 

色々しておかなきゃなってことも

 

 

 

たくさんあるのよね☆★☆

 

 

 

若い時はがむしゃらにやるしかないってとこもあったけど

 

 

 

今の自分はほんといい意味で

 

 

 

肩の力が抜けてるっていうか☆★☆

 

 

 

立ち止まらないと見えないものってあるんだよね。

 

 

 

この年になって思うのは必死になって

 

 

 

時間に追われている時に得られるものもあるけれど

 

 

 

逆にのんびりしている今だからこそ得られるものもある。

 

 

 

実は大切なのはこうしてのんびり出来る時期に

 

 

 

どれだけ次の忙しい期間に備えるかなのかな~なんて

 

 

 

思っているので・・・

 

 

 

まぁだからつまりなんだ(笑)

 

 

 

マイペースで、だけどまだまだいろんなことに

 

 

 

挑戦していきます☆★☆

 

 

 

詳しくはまだ言えないけど実現したときに

 

 

 

「あ、そういやそんなこと言ってたな~」って

 

 

 

思ってください☆★☆

 

 

 

仕事のことになるのですが私の中で最近また

 

 

 

頼りになる仲間が増えたのです(笑)

 

 

 

いつかそれもみんなに紹介出来たらいいな~☆★☆

 

 

 

戦友的なね☆★☆

 

 

 

やっぱひとりじゃ出来ないことばかりだと思うので☆★☆

 

 

 

共に戦ってくれる人たちは

 

 

 

大事にしなきゃなあって思うのです☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

 

そんでもって☆★☆

 

 

 

LINEのスタンプに愛知県渥美半島のゆるキャラ☆★☆

 

 

 

かいくんが登場☆★☆

 

 

 

CfZVdAjVIAAew1v

 

 

 

DSCN0001

 

 

DSCN0002

 

 

DSCN0003

 

 

 

私もちゃ~んといるんだから買ってないやつは

 

 

 

モリッと買っちゃってよね☆★☆

 

 

 

買ったよ~って報告してくれると

 

 

 

小田の好感度あがるから(笑)

 

 

 

モリモリ国の素敵住民リストにのるから☆★☆

 

 

 

よろしくおね貝しますキャイ☆★☆ってか☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/