[gtranslate]

話し合い☆★☆

2016-04-24-02-01-58-626

 

 

 

 

自撮り~☆★☆

 

 

 

うーん☆★☆やっぱ自撮りってむずかしい・・・☆★☆

 

 

 

撮るたび同じような角度とかにならないか気になるし

 

 

 

(だいたいなってるけどさ~)

 

 

 

そして何よりスマホのアプリとか使うと

 

 

 

モリモリ盛れるけど真っ白くなりすぎて

 

 

 

ただでさえ鼻筋のとおっていない低い鼻が

 

 

 

行方不明になってるし☆★☆

 

 

 

今回のとかそうだよね☆★☆

 

 

 

鼻がない(笑)

 

 

 

あとこれ撮ってるときは頑張ってるから気にならないけど

 

 

 

すげぇポージングで撮ってんなって後になって

 

 

 

間抜けな自分を思い出して笑うしな☆★☆

 

 

 

だからあんまーりアプリで撮らないのよね☆★☆

 

 

 

そう・・・この盛り具合についていけない

 

 

 

なんてたって私ってば昭和生まれ☆★☆

 

 

 

そしてマネージャーの津田モリとたま~に電話で

 

 

 

仕事の打ち合わせ的なものを

 

 

 

することがあるんだけど☆★☆

 

 

 

なんか小田さんってお母さん役って感じじゃないんだよね・・・

 

 

 

やっぱ20代中盤とかが対象も視野にいれなよ~と言われ

 

 

 

いや、だって見えないから難しくない???と言い

 

 

 

平行線をたどるアサリと津田モリ・・・

 

 

 

なんか今確かに私って中途半端なんだよね☆★☆

 

 

 

そして私が仕事の話でヒートアップして(熱く語り始め)

 

 

 

津田モリが「もうスズメの声が聞こえるんだけど・・・」と

 

 

 

電話口でげっそりしてるっていう(笑)

 

 

 

いつもすまんす☆★☆

 

 

 

でも仕事に対するこだわりとかポリシーとか

 

 

 

そういうのは十分に伝わっているはず・・・(笑)

 

 

 

これから津田モリともタレント&マネージャーとして

 

 

 

二人三脚でお仕事出来る機会があると思うので

 

 

 

楽しみだなあ☆★☆

 

 

 

でもよく言えば信念とプライドがあり

 

 

 

悪く言えば頑固な私をJMOのマネージャーさんたちは

 

 

 

本当によく理解してくださってていつも感謝しています☆★☆

 

 

 

モリがとねっ☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/