[gtranslate]

4月の嘘☆★☆

今日はちょっと私のプライベートをまじえたブログ☆★☆

 

 

 

なので画像に意味はない☆★☆

 

 

 

 

 

 IMGP0637

 

 

 

 

4月は私にとって特別な時期です☆★☆

 

 

 

たとえば桜がきれいだったり・・・

 

 

 

 自分の人生を変えたあの頃も確かこの時期だったんじゃないかなと。

 

 

 

そして最近やっぱり自分にとって特別な日が毎年のように変わらずきて

 

 

 

そして今年は偶然とはいえ、少しでもそれに関われたことがとても嬉しくて。

 

 

 

気持ちは伝えることだけが大切とはいえないって私は思ってる。

 

 

 

時には嘘も必要だし、時には知られなくていいこともある。

 

 

 

誰かを愛しいと思うことは決して

 

 

 

相手に伝えることだけがすべてじゃない。

 

 

 

この世界のどこかでもし、自分の大切に思う人が今日も笑っているのなら

 

 

 

それは自分にとっても幸せなことだ。

 

 

 

私は20代の頃、別れというものが嫌いだった。

 

 

 

それは死別であったり、友達との喧嘩であったりするのだけど。

 

 

 

私よりもっともっと大人の人たちは言った。

 

 

 

「出会いもあれば別れもあるのさ」って。

 

 

 

私はいつも思ってた。

 

 

 

「私は出会いだけでいいのに」って。

 

 

 

私にとって別れは苦しくて辛くていつだって真っ暗で

 

 

 

まったく前が見えなくなってしまうものだから。

 

 

 

だから「さよなら」があるたびによく泣いていた。

 

 

 

時にはそのまま体調を崩して

 

 

 

病院にお世話になってしまったこともあった。

 

 

 

そういう時は決まって自分をよく責めていたし

 

 

 

もっと自分が頑張ればよかったんだって思ってた。

 

 

 

でも、今は思うよ。

 

 

 

「頑張らなくてよかった」って。

 

 

 

そばにいなきゃ意味がないなんて昔は思ってた。

 

 

 

でもそんなことないんだって今になって分かった。

 

 

 

そばにいなくてもさよならをしても

 

 

 

相手を大事に思い続けることはできる。

 

 

 

本当に大切なときにもし力になれるチャンスがあったら

 

 

 

そこで自分なりに、精一杯の愛情を渡せばいいんだって。

 

 

 

私はすごく恵まれていて時にさよならした人に

 

 

 

何かをしてあげられるタイミングがあったり

 

 

 

それに協力してくれる人が必ず現れる。

 

 

 

だから今回も運がよかった。

 

 

 

私は実は神様っていうものを信じていない(笑)

 

 

 

自分が人生で一番きつかった時

 

 

 

神様なんていないんだなって実感したから(笑)

 

 

 

だから神様モリがとうとは思わないけど☆★☆

 

 

 

運の良さにモリがとう☆★☆

 

 

 

そしてチャンスをくれる人たちや協力してくれる人たちに

 

 

 

モリモリモリがとうの気持ちをこめて

 

 

 

こんなブログを書いてみたのだ☆★☆

 

 

 

最近また作詞を再開したいなってのもあったので

 

 

 

自分の気持ちを言葉にするっていうのもやりたかったしね☆★☆

 

 

 

でも普段マヌケなことばっか言ってるからこういう

 

 

 

心の中をひけらかすことが実は照れくさいっつーか

 

 

 

恥ずかしいときもあるんだけどね☆★☆

 

 

 

まぁ今がそんな感じ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2ndCD待ってますよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/