[gtranslate]

マイブーム☆★☆

最近のマイブームに犬とお風呂するっていうのがあって

 

 

 

もちろんトリミングもちゃんと出すんだけど

 

 

 

たま~に一緒にお風呂して簡単にカットしたり

 

 

 

洗ってあげたりすることがあるのだ☆★☆

 

 

 

 

camerancollage2016_05_15_222105

 

 

 

 

 

はじめは「ぎゃー!やめて!」とかやっていたビッキーも

 

 

 

彼女の環境適応能力というものはすさまじく

 

 

 

最近はお風呂に入ろうとすると

 

 

 

「一緒に入る~」と自分から

 

 

 

脱衣所までくるように・・・☆★☆

 

 

 

さすがに毎回毎日いれるわけにはいかないので

 

 

 

連れてかないんだけど今日なんかは

 

 

 

すごいリラックスしててお風呂につかってて

 

 

 

適応能力すさまじす・・・と思ったよね☆★☆

 

 

 

で。

 

 

 

足袋は毎回近寄らないので今回はがっしり捕まえて

 

 

 

どっせーい!!とお風呂したらめっちゃ嫌がってたくせに

 

 

 

タオルでふいてドライヤーもして乾かしつつ

 

 

 

ブラッシングしてやったら「いいぜ・・・もっとやんな・・・」と

 

 

 

悦った顔になってた☆★☆

 

 

 

なんだコイツ☆★☆

 

 

 

前は着衣のまま犬だけ洗ってたんだけど

 

 

 

ブルブル~って水気飛ばすし結局そのあと

 

 

 

自分もついでにお風呂することが多かったので

 

 

 

今は私も全裸☆★☆

 

 

 

「ふふふ~足袋よ・・・お前はオスなのに

 

 

 

いいもん見れて幸せもんだな~」と

 

 

 

話しかけても「うるぜーババア」ってくらい

 

 

 

嫌な顔しかしてこない☆★☆

 

 

 

コイツ☆★☆

 

 

 

まぁ「ぐへへへ」って顔されてもこわすぎるけどな☆★☆

 

 

 

天気がいいから洗濯物してちょこっとテレビ観て

 

 

 

買い物してゆ~ったりした一日☆★☆

 

 

 

明日は美容室行って今週は仕事の打ち合わせもあるから

 

 

 

気合いいれてこ~☆★☆

 

 

 

内容についてはまた情報解禁になったら

 

 

 

お知らせします☆★☆

 

 

 

とりあえず今日はまったり出来て幸せだった~☆★☆

 

 

 

このなんか主婦っぽい生活が

 

 

 

案外嫌いじゃないんだよな(笑)

 

 

 

動物占いコアラの私はのんのんびりびりしていると

 

 

 

それだけで幸せを感じるちょろいヤツなのです☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/