[gtranslate]

セーフっしょ☆★☆

モリモリ国のお庭でとれたさくらんぼ☆★☆

 

 

 

2016-05-05-20-19-30-039

 

 

 

 

実は今日悔しいことがあり・・・☆★☆

 

 

 

私はどうも名前を覚えるのが苦手で

 

 

 

今日も今日とてこけしと前に観た映画の話になって

 

 

 

私「ほら、あれだよ☆★☆ブラウンシュガーさんがさ・・・」

 

 

 

こけし「え」

 

 

 

私「だからさ☆★☆ブラウンシュガーさん☆★☆

 

 

 

も~!こけしったら覚えてないの?」

 

 

 

こけし「それクラウザーさんですよ!!!!!

 

 

 

私「・・・・・!!!!!!」

 

 

 

こけし「かすってもないですよ!!

 

 

 

ちょっ・・・つっこみが追いつかない!!!!」

 

 

 

私「いやいやいやいや、なんかあれだよ☆★☆

 

 

 

ほら、ブラウンシュガー・・・

 

 

 

ブラウンシュガー・・・クラウンシュガー・・・

 

 

 

クランッシュガー・・・クラウザー・・・的な!!!!!!!(ドヤア)」

 

 

 

こけし「いや、的な?とか言われても認めませんから!!!!」

 

 

 

私「バッカ!お前なんかアレだよ、こう・・・伸ばした感じが

 

 

 

クラウンシュガーだろうが!!!!」

 

 

 

こけし「もはや何を言ってるか分からない!!!!」

 

 

 

私「いーや!!!!絶対にブラウンシュガーは近いね!!!!!

 

 

 

だいたいこけしだってブラウンシュガーで

 

 

 

すぐ突っ込めたって時点でなんかこう・・・

 

 

 

似てるものを感じたはずだ!!!!」

 

 

 

と30分くらい粘ったら

 

 

 

こけし「だいたい前にマイバスケット(お店の名前)だって

 

 

 

ポケットティッシュとか言ってたじゃないですか!!!!!」

 

 

 

私「それだってちっちゃい「つ」が同じだろうが!!!!」

 

 

 

こけし「もう無茶苦茶すぎる!!!!」

 

 

 

私の部屋のとなりのこけしは今日も今日とて

 

 

 

こんな私の話相手になってくれます☆★☆

 

 

 

とっても優しいよね☆★☆

 

 

 

でもやっぱ一文字でもかすったらそれはなんとなく

 

 

 

セーフな気がするんだ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 渥美の王宮のサクランボとかおいしそうでヨダレが・・・ジュルリ☆★☆(モ º﹃º` リ)しかし更新しましたと書かずに記事を書いても見つけてるポヨちゃんパネェっす☆★☆

  2. ぽよちゃんも名前を覚えるのが苦手で、とくに電話だと右から左に抜けてゆきまふΣ(ノ∀`*)ペチン
    あっ サクランボはね~ 王宮でもたくさん採れて 母上様はジャムにしてたけど、
    ぽよちゃんは、洗ったあと冷凍して暑い日のデザートにしてまふ(σ〃’ω’)σ Yo-


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/