[gtranslate]

三十路の会☆★☆

私の仕事の打ち合わせのあとに

 

 

 

同席していたマネージャー津田モリと

 

 

 

別で待ち合わせしていた鈴原希野ちゃんこと豆ちゃん

 

 

 

あとライブおわった辻村ゆりなちゃんことたまんもかけつけてくれて

 

 

 

親睦会という名の飲みに行ってきたよ☆★☆

 

 

 

み~んなで写真撮りたいな~なんてウキウキしてたのに

 

 

 

だんだん仕事の話がヒートアップして

 

 

 

そういう空気じゃなくなり(笑)

 

 

 

一番若いたまんはちゃんと終電で帰って

 

 

 

熱く語りすぎた津田モリが終電逃して

 

 

 

結局私と豆ちゃんと津田モリで

 

 

 

三十路の会とかいう謎の二次会が始まって

 

 

 

こうなった(笑)

 

 

 

camerancollage2016_05_23_234623

 

 

 

 

 

津田モリがノリノリすぎた☆★☆

 

 

 

私が歌う番になり出だし三文字くらいで

 

 

 

津田モリ「うまっ!!歌うまいね!!!」

 

 

 

豆ちゃん「まだワンフレーズも歌ってない(笑)」

 

 

 

私「きいてねーだろ!!」

 

 

 

そしてノリノリすぎた津田モリは

 

 

 

あの曲歌って~と自分の好きな曲をおねだりしてきたので

 

 

 

「仕方ないな・・・今回特別だぞ☆★☆」と曲をいれ

 

 

 

私の順番になり前奏のとこで

 

 

 

津田モリ「ちょっとトイレ」

 

 

 

私「うぉおおおおおい!?」

 

 

 

豆ちゃん爆笑☆★☆

 

 

 

曲が終わったころに帰ってきやがったよ☆★☆

 

 

 

津田モリ、豆ちゃん、私は年がほぼ同じなので

 

 

 

選曲がベストマッチしててみんなで大盛り上がり☆★☆

 

 

 

そして終電なくした津田モリのために

 

 

 

三十路の会になったというのに

 

 

 

津田モリ途中で爆睡☆★☆

 

 

 

寝過ごさないよう耐久レースになる私と豆ちゃん☆★☆

 

 

 

今日打ち合わせ行ってきたのに元気だな私・・・

 

 

 

とか思いながら始発の電車くる時間帯まで歌ってた☆★☆

 

 

 

津田モリ起こしたら

 

 

 

「なんで起こすの・・・」とか言うから

 

 

 

「帰るぞ☆★☆」と行ったら

 

 

 

「あ、そっかここ家じゃないんだ・・・」とか

 

 

 

完全に寝ぼけてるっていう☆★☆

 

 

 

津田モリは自由なやつです☆★☆

 

 

 

三十路の会楽しかったから

 

 

 

またやりたいね~なんて話した1日だったとさ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/