[gtranslate]

モリピュア☆★☆

今回は虫の話題なので虫が苦手な人は

 

 

 

画像に気を付けて☆★☆

 

 

 

ある日モリパパから送られてきた画像・・・☆★☆

 

 

 

 

 

 

1464226080930

 

 

 

 

なんじゃ??こりゃ???

 

 

 

と思うひともいるかもしれないけど

 

 

 

これが最終的にこうなった☆★☆

 

 

 

1464226073627

 

 

 

 

すごいよね☆★☆

 

 

 

今朝、俺の部屋の蝶々が羽化したよと書いてあったんだけど

 

 

 

これ飼ってたのかな(笑)

 

 

 

なんだかピュアなのであーる☆★☆

 

 

 

モリパパは昔から自然が大好きでキャンプに連れて行ってくれたり

 

 

 

モリパパと一緒に住んでいたことはなんか貝とかどんぐりとか

 

 

 

玄関に飾ってあったり(笑)

 

 

 

そんな遺伝子が受け継がれているのか山登りとか牧場とか行くのが

 

 

 

とっても好きな私☆★☆

 

 

 

ただ、最近は一緒に行ってくれる人がいなくて

 

 

 

結局行けてない☆★☆

 

 

 

前に高尾山登ったとき、気軽な散歩気分でスイスイ登ってたら

 

 

 

一緒にいた友達が「お前ペース早いよ!」と言ってて

 

 

 

降りる時には「もうお前と山登りはしない・・・」と

 

 

 

ゲッソリした顔で言ってきた☆★☆

 

 

 

昔から持久力だけは何となく持ってて

 

 

 

急激な負荷がかかることがなければ

 

 

 

わりかし山登りとかスイスイ行けるんだけど

 

 

 

みんながみんなそうではないもんなあ☆★☆

 

 

 

後輩でさえ疲れた・・・ってしょんぼりしてたから

 

 

 

今年はぼっち登山してみよっかな☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/