[gtranslate]

恋し~い☆★☆

2016-04-03-17-33-30-621

 

 

 

 

携帯のフォルダに表示される桜の画像みると

 

 

 

ああ、春かえってこーいってなるわ☆★☆

 

 

 

むしむし暑くなってきたね~☆★☆

 

 

 

ところで話は変わるんだけど

 

 

 

最近食べ物は何が好きなの?と聞かれることが多いので

 

 

 

「あさりです☆★☆」と自信満々に答えると

 

 

 

結構笑われるんだろうけどなんでだろ☆★☆

 

 

 

そんなあさり好きな私はあさりがおいし~い愛知県の渥美半島、

 

 

 

貝づくし渥美広報大使やってます☆★☆

 

 

 

Cjdj-hlVAAAk4tH

 

 

 

なんとこうしてLINEスタンプになりました~☆★☆

 

 

 

あさり好きがここまで取り上げてもらえる私は幸せもの☆★☆

 

 

 

あと私Twitterやっておるのですが

 

 

 

あちらはちゃんとオフィシャルでとったアカウントってわけじゃないので

 

 

 

ちゃんとオフィシャルにしてくださっている

 

 

 

こちらのダイアモンドブログさんでしか

 

 

 

コメントはお返ししないようにしております☆★☆

 

 

 

私はそういう形式っつつーか繋がりをきちんと大事にしたい人なので☆★☆

 

 

 

ご恩返し☆★☆

 

 

 

そしてブログのコメントも気まぐれにたまにしか返してない・・・(笑)

 

 

 

まぁマイペースなんでのんびりまったり

 

 

 

こんな私ともこれからもゆるく付き合ってやってくださいな☆★☆

 

 

 

Twitterは同じ事務所のタレントや仕事の関係者と

 

 

 

たまにキャッキャウフフするくらいなんで

 

 

 

そういうの見てて面白いな~って方は

 

 

 

フォローするといいかも~☆★☆

 

 

 

そんでもって今日今更ですがダイアモンドブログさんのニュースに

 

 

 

また取り上げてもらってるのを発見しましたあ☆★☆

 

 

 

20160602

 

 

 

 

http://www.diamondblog.jp/provide/headline/dbn_67774

 

 

 

ダイアモンドブログさん大好きだー☆★☆

 

 

 

そしていつも気づくの遅くてすみません(笑)

 

 

 

エゴサーチっていうんだっけ?

 

 

 

基本してない人なんで・・・☆★☆

 

 

 

もっともっといろんな媒体で自分の活動を

 

 

 

取り上げていただけるように頑張ろっと☆★☆

 

 

 

いつもどんな状況になったって

 

 

 

自分を支えてくれる人たちがいる。

 

 

 

そのいちばん大切なことを忘れなければ

 

 

 

決して自分を見失うことはない。

 

 

 

うん、今日もいい一日が過ごせたぜ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/