[gtranslate]

階段☆★☆

2016-05-21-00-59-59-151

 

 

 

 

たまには全身っぽい写真の自撮りするか~って思ったら

 

 

 

こうなった☆★☆

 

 

 

この時の部屋はきれいだった・・・

 

 

 

だった・・・

 

 

 

ってくらい今部屋荒れてる☆★☆

 

 

 

部屋の乱れは心の乱れっていうし時間つくって

 

 

 

思いっきりきれいにしたい☆★☆

 

 

 

いつものキレイレベルでなくいらないものとか

 

 

 

使ってないものモリモリッと捨てたいんだ☆★☆

 

 

 

最近病院に行って領収書だったかな?

 

 

 

もらった紙切れみたら私の年齢のとこに

 

 

 

「31才3か月」って書いてあった☆★☆

 

 

 

なぜだろう☆★☆

 

 

 

3か月って書いてあるだけでちょっとかわいい気がした☆★☆

 

 

 

そんなわけで小田真奈美31才3か月ですどうも☆★☆

 

 

 

いや~☆★☆

 

 

 

しかしマジで今更ながらに自分の活動のことで

 

 

 

新しく決まることがあれば

 

 

 

自分のことのように喜んでもらったり

 

 

 

1つのお仕事の任期が終わるととても惜しんでくれたり

 

 

 

本当に自分はファンの方々に

 

 

 

大事におもってもらってるんだなぁって

 

 

 

心より感謝しました☆★☆

 

 

 

津田モリマネージャーにも言ったのですが

 

 

 

自分はこのお仕事の階段をのぼりはするけれど

 

 

 

降りていく気はまったくないんです☆★☆

 

 

 

自分の中にもちゃんといい意味でプライドってのをもってて

 

 

 

半端なことしたくないっていうか

 

 

 

まぁその半端っつーのも自分基準になっちゃうとこあるから

 

 

 

そこは事務所と相談しつつなとこもあるけれど

 

 

 

私は本当に頼りになる、自分を大事にしてくれる事務所に

 

 

 

籍をおいてもらえているので

 

 

 

だからこそ逆に心配なんかしてないんだ☆★☆

 

 

 

私がこうしたい、ああしたいって言うことに

 

 

 

理解をしてくださり、アドバイスもくださるので

 

 

 

本当に成長させて頂ける場所なんだって思ってる☆★☆

 

 

 

だから1つの仕事の任期というか時期が終わっても

 

 

 

また次のお仕事で姿をみれるって信じてほしいし

 

 

 

私も絶対にそれを実現させてみるからね☆★☆

 

 

 

そもそも継続中の愛知県渥美半島の貝づくし渥美広報大使は

 

 

 

全面的に渥美半島から永久バックアップしますって

 

 

 

言ってもらえてるから(笑)

 

 

 

広告、宣伝だけでなくイベント出演時に

 

 

 

渥美半島に会いにきてやってくださいな☆★☆

 

 

 

本当に1人でも多くの人に渥美半島の魅力を知ってほしいし

 

 

 

ひろめたいって思ってる☆★☆

 

 

 

小田真奈美が宣伝してるから気になってきてみたら

 

 

 

なにここすごいいいところじゃないの☆★☆

 

 

 

と言ってもらえるまでが

 

 

 

私のお仕事なんじゃないかなと☆★☆

 

 

 

自信はあります☆★☆

 

 

 

私の大好きな貝がすっごくおいしいのはもちろん、

 

 

 

きれいな景色にあたたかくて優しい人たち、

 

 

 

どこかのんびり出来てすごく落ち着ける場所☆★☆

 

 

 

そんな渥美半島にぜひぜひ行ってみてちょ☆★☆

 

 

 

そしてイベント出演時はぜひぜひお声掛けくださいな☆★☆

 

 

 

日本のどこからでも渥美半島に来てみたよ~って言ってもらえるよう

 

 

 

私ももっともっと頑張らなきゃね☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/