[gtranslate]

今の自分☆★☆

ようやっと買えた・・・

 

 

 

 

_20160605_200219

 

 

 

 

スニーカー☆★☆

 

 

 

しかもメンズコーナーにあったやつ☆★☆

 

 

 

そう・・・私はデカ足女なのでレディースのコーナーの

 

 

 

スニーカーに気に入ったものがあっても

 

 

 

サイズがなかったりするのさ・・・ふふ・・・☆★☆

 

 

 

スニーカーずっと買わなきゃな~

 

 

 

欲しいな~とか思ってたくせに

 

 

 

買うのがずいぶんおそくなってしまった☆★☆

 

 

 

最近思うのだけどやっぱやらなきゃな~って思うことは

 

 

 

率先して自分で意識を持って行動していかなきゃって☆★☆

 

 

 

結果が出せていない時点でそこに忙しい~とか

 

 

 

休みたい~とか言ってる場合じゃないんだってこと☆★☆

 

 

 

ま、疲れたなってときはお休みすることも

 

 

 

大事なことなんだけどね☆★☆

 

 

 

最近思ったことつながりで

 

 

 

ふと、日常の1コマの中に

 

 

 

「あ、これだったのか」って思うことがあったんだよね☆★☆

 

 

 

10代の自分が20代で過ごすためのステージを作って

 

 

 

20代の自分は30代の自分が過ごすための

 

 

 

ステージを作ってくれてたんだなって。

 

 

 

そして今の私は40代の私が過ごすためのステージを

 

 

 

作っているんだろうなって☆★☆

 

 

 

20代の頃、悩んでいたこと辛かったことが

 

 

 

30代の幸せなことにつながってたりすると

 

 

 

そのためにあの頃は頑張っていたんだな~って

 

 

 

実感をしたり☆★☆

 

 

 

もし20代にのときにそこから逃げだしてたら

 

 

 

30代の今の自分はその悩みを続けて抱えていただろうし

 

 

 

逆にいえば20代ちゃんと必死に生きてきたから

 

 

 

今こんなに安定した幸せがあるんだな~と実感したよね☆★☆

 

 

 

今の私はそうだな~・・・

 

 

 

とりあえず☆★☆

 

 

 

海に行きたい☆★☆

 

 

 

山に行きたい☆★☆

 

 

 

自然の中で思いっきりのんびりした~い☆★☆

 

 

 

あ、色々やりたいこと、やらなきゃならんことの

 

 

 

合間にね☆★☆

 

 

 

待ってろよ40代の自分☆★☆

 

 

 

30代の自分やるじゃんって言わせるよう

 

 

 

30代も40代の自分のために全力投球していくぜ☆★☆

 

 

 

 

2016-06-04-16-47-48-109

 

 

 

 

・・・さて。きれいごと並べたとこで部屋の片づけ

 

 

 

早く終わらせた~い☆★☆

 

 

 

まだ衣替えしきれてないし・・・

 

 

 

でも服の重さに耐えきれなくなって壊れたクローゼットは

 

 

 

今日なおしたった☆★☆

 

 

 

あと断捨離ですよ・・・

 

 

 

どんどこいらないモノは処分してかないと

 

 

 

いつまでも部屋が片付かんのだ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/