[gtranslate]

ぷっちょ真奈美☆★☆

今日はマネージャーと事務所で

 

 

 

お仕事の打ち合わせしたよ☆★☆

 

 

 

うちの事務所ではマネージャーがふたりいるんだけど

 

 

 

今日は数年前からお付き合いのある、

 

 

 

いわば津田モリの先輩でもある方のマネージャーと☆★☆

 

 

 

名前は出さないでって言われるからKマネで☆★☆

 

 

 

Kマネはいつも会うたびすごい面白いことを言う方なので

 

 

 

今日も今日とて笑わせてもらいつつ

 

 

 

真面目に仕事の話もしましたとさ☆★☆

 

 

 

そしてすぐ指摘されたのが・・・

 

 

 

K「あれ?太りました?」

 

 

私「うっ・・・」

 

 

津田モリ「すぐバレてる~」(爆笑)

 

 

 

はい☆★☆すぐにバレました☆★☆

 

 

 

「ジ・・・ジムには言ってます」とは言ったものの

 

 

 

事務所入ったときの体重から8キロ太ったので

 

 

 

4キロは痩せてくださいねって言われた☆★☆

 

 

 

でも今日は・・・

 

 

 

camerancollage2016_06_09_230443

 

 

 

 

やっきにくー☆★☆

 

 

 

・・・そう。徐々に痩せていくのだよ☆★☆

 

 

 

あれだな☆★☆一気に痩せようとすると体に良くないから

 

 

 

(実際過去に無理なダイエットで寝込んでしまったので・・・)

 

 

 

ゆるやかに~ゆるやか~に痩せるよ☆★☆

 

 

 

そう☆★☆

 

 

 

明日からまた頑張るよ☆★☆

 

 

 

ってことで明日もジム行き決定な☆★☆

 

 

 

結果出るまで頑張り続ける☆★☆

 

 

 

そしてKマネごめんなさい☆★☆

 

 

 

今体重計のったら人生最大の重さになってました☆★☆

 

 

 

多分これだと6キロは痩せなきゃいけない計算に・・・☆★☆

 

 

 

やるしかねぇっしょ☆★☆

 

 

 

頑張るさあ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/