[gtranslate]

増殖中☆★☆

DSCN1121

 

 

 

 

 

なんかこの写真増えすぎてて怖いね☆★☆

 

 

 

 

昨日は昔のバイト先の先輩たちと会ってたのだ☆★☆

 

 

 

 

もうやめてから何年も経つのにめっちゃ仲良し☆★☆

 

 

 

 

近況をみんなで話したりしてたら先輩が私の近況に爆笑して

 

 

 

 

途中息苦しそうにしていた(笑)

 

 

 

 

あとちょっと悲しいことがあって

 

 

 

 

なんか朝起きたらLINEのスタンプを

 

 

 

 

なぜか1分間に11個も送りつけていたという荒技を

 

 

 

行っていたという事件が起こり本当にビックリした☆★☆

 

 

 

え!?乗っ取られた!?それとも寝相でこうなった!?

 

 

 

いや、もしかしたら寝ぼけて・・・?

 

 

 

となったので先輩たちと実際に1分間にLINEのスタンプを

 

 

 

11個ほぼすべて違う種類で打てるかという検証をしたら

 

 

 

かなり頑張ってやってみても18個しか打てなくて

 

 

 

寝ぼけてこれは無理だね~となり・・・

 

 

 

じゃあ寝相かなあ・・・と押し付けるように触ってみたけど

 

 

 

やっぱりタップしないと反応しないし

 

 

 

じゃあ乗っ取られたの?とも話したんだけど

 

 

 

スタンプ11個バラバラに連打して

 

 

 

しかもそれ特定の1人にしか送らないで

 

 

 

ほかに何の被害もないって誰得なのよと言われ・・・

 

 

 

検索してみたらLINEのバグで勝手に

 

 

 

なることがあるらしいって出たんだけど

 

 

 

よりによって土曜の朝に1分間に11個もスタンプ届くとか

 

 

 

相手の休みの日に起こしちゃったんじゃないかなー・・・とか

 

 

 

それで不快な思いさせちゃってたら本当に申し訳ないとか

 

 

 

すごくすごく気にしてるなう☆★☆( モ;∀;リ)

 

 

 

一応謝ったんだけど、特に反応もなくて

 

 

 

実はかなりへこんでるっていうね(苦笑)

 

 

 

友達にもわざとやってるとか思われたんじゃないの?と言われ

 

 

 

そうだよな・・・こんな迷惑なバグ聞いたことないし

 

 

 

ふざけてやったって絶対思われたよな・・・と

 

 

 

ちょっと泣きそうっていうね☆★☆

 

 

 

友達についてなさすぎだからお祓い行けとかも言われたし・・・

 

 

 

なんか自分が嫌な思いするのは致し方ないって思えるけど

 

 

 

やっぱり人に迷惑かけちゃったんだなって思ったら結構ヘコむ。

 

 

 

ワザとじゃなくてもやったことに変わりはないんだもんね・・・

 

 

 

ううう・・・久々にショッキングな出来事だったよ~

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もうずっと反応ないので諦めました☆★☆


    まぁそのうち連絡もらえたら安心はしますけど
    怒っちゃったのなら仕方ないかって☆★☆

    信用してもらえないのも私のただの人望のなさです(笑)

  2. 酔っ払って、という選択肢は?などと言いつつも、反応ないのは気になるね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/