[gtranslate]

脱デブ☆★☆

2016-06-14-20-02-15-522

 

 

 

 

はい今日もジム~☆★☆

 

 

 

痩せるために運動運動☆★☆

 

 

 

どこまで結果出せるか分からないけど

 

 

 

継続は力なりっていうし運動は健康のためにも

 

 

 

とっても大切だからね☆★☆

 

 

 

しかしこの写真なんだか女子感消えてますわ☆★☆

 

 

 

かわいさどこいった☆★☆

 

 

 

運動するのに髪の毛邪魔だから仕方ないってね☆★☆

 

 

 

ところで私は運動の他に頑張っていることがある。

 

 

 

つい最近それがうまくいくかも~と期待したとこで

 

 

 

結局そのチャンスをつかむことが出来なかった。

 

 

 

もう何度目の失敗かなんてわからない。

 

 

 

私は前からよく人に

 

 

 

「何の努力もしないで結果出せる人はいいよね」

 

 

 

って言われてきた。

 

 

 

そのたびにすごく嫌な気持ちにもなったけれど

 

 

 

別段頑張ってますアピールが好きなわけじゃないし

 

 

 

ただひたすら自分のために

 

 

 

頑張ればいいやって思ってきた。

 

 

 

世の中って時に理不尽で頑張っている人が

 

 

 

必ず結果を出せるとは限らない。

 

 

 

でもそれを口にしても何も変わるわけじゃないし

 

 

 

たいして頑張ってないなんて本人でもないくせに

 

 

 

他人が分かったような口をきくもんじゃないっしょって思うし☆★☆

 

 

 

自分が言われてきたからこそ尚更ね☆★☆

 

 

 

今はまだ失敗続きだけどいつかちゃんと目標を達成したいんだ☆★☆

 

 

 

誰かの悪口や不満を言う暇があったら

 

 

 

自分磨きをしてたほうがずっとずっと

 

 

 

未来の自分のためになるじゃ~んって☆★☆

 

 

 

もちろん私も完璧な人間じゃないから、

 

 

 

時には不満を言いたくなることもあるけどさ☆★☆

 

 

 

でも不満を言ってもやっぱ何も変わらないし

 

 

 

そこから踏み出すのはいつだって自分だ。

 

 

 

誰がどうだとかこうだとか言う前に

 

 

 

今の自分を支えてくれる人たちへの

 

 

 

感謝の気持ちを大事にしていきたい。

 

 

 

駄目だったらそりゃ落ち込むし悲しいけど

 

 

 

落ち込むだけ落ち込んだら今にみてろよ~って

 

 

 

また一歩踏み出してみる☆★☆

 

 

 

今日が駄目でも明日は明後日はもっと先の未来では

 

 

 

出来たあっ☆★☆て喜べる日が来るかもしれない。

 

 

 

そしたらちょっと自分が好きになる。

 

 

 

自信は「自」分を「信」じること。

 

 

 

自分を信じて前に進むからその経験がいつか力になって

 

 

 

「自信」になる。

 

 

 

自信がないなんて下ばかり見ていたら

 

 

 

未来の自分も信じていないことになるよ。

 

 

 

だからそんな人には自信がいつまでもついてこない。

 

 

 

誰だって不安だ。

 

 

 

失敗すれば失敗するほど「やっぱり駄目だった」とか

 

 

 

「どうせうまくいくわけないんだ」って言いたくなる。

 

 

 

落ち込まない人はいないと思うんだ。

 

 

 

でも、それでも私は続けることは意味があることだと思う。

 

 

 

たとえ自分だけが出来ないことでも続けていれば

 

 

 

いつかその目標が達成できる、

 

 

 

成功できる日がくるかもしれない。

 

 

 

そう思って生きていくとなんだか人生楽しくなる☆★☆

 

 

 

失敗したら好きなもの食べて☆★☆

 

 

 

運動してスッキリでもいいし☆★☆

 

 

 

入浴してゆっくり体を休めたり☆★☆

 

 

 

友達呼んで話してもいい☆★☆

 

 

 

人生は一度きりしかない。

 

 

 

みんなそれぞれの人生というドラマの主人公だし

 

 

 

ハッピーに過ごすのも駄目にして過ごすのも

 

 

 

全部ぜんぶ自分次第☆★☆

 

 

 

だから今日も笑って笑って

 

 

 

体を鍛えてきた(笑)

 

 

 

そう・・・そして私はいろいろ目標あるけど

 

 

 

そのうちひとつ・・・

 

 

 

脱☆★☆デブ☆★☆したい☆★☆

 

 

 

焦って無理せず長い目で脱デブ☆★☆

 

 

 

頑張るぞ~☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/