[gtranslate]

中途半端☆★☆

CYMERA_20160616_231102

 

 

 

 

 

いつもにっこり顔キメ顔だからたまには

 

 

 

こういうぼんやり顔を採用してみる☆★☆

 

 

 

でもなんかイラつくな☆★☆

 

 

 

この中途半端な感じが・・・なんかムズムズする☆★☆

 

 

 

この間こけしとも話してたんだけど自分たちはもう

 

 

 

女芸人枠だよねと☆★☆

 

 

 

こう・・・モテない感じとか☆★☆

 

 

 

私はもう何度男の人から

 

 

 

「小田さんはないわー」と言われたか分からない☆★☆

 

 

 

いや、芸人さんと言ってしまったらやっぱ笑わすプロだから

 

 

 

一緒にしちゃ良くないかな・・・

 

 

 

そうだな☆★☆

 

 

 

女芸人モドキ枠☆★☆

 

 

 

ゲラゲラ笑いながら変なノリで

 

 

 

「おしゃれなインスタグラム!!!!!」とか

 

 

 

叫びながらおかしなポーズとおかしな顔で写真撮りまくってる時点で

 

 

 

こう・・・なんかコジャレタ感がない☆★☆

 

 

 

だから二人ともいつまでも相手がいな・・・おっと☆★☆

 

 

 

どちらも喋らないほうがいいよって

 

 

 

周りから言われるんだけどでもやはり根が男子中学生やら

 

 

 

小学生のノリだから些細なことでテンションあがる☆★☆

 

 

 

いい加減落ち着かないと・・・

 

 

 

もう31歳もう31歳・・・

 

 

 

(テンション爆発した時に我にかえるための呪文)

 

 

 

私にとっては今回の写真もどこかギャグだわ☆★☆

 

 

 

私って仕事にならないとちゃんとした存在でいられないんだな☆★☆

 

 

 

だからCM観た親にまで「違いすぎて誰だか分からなかった」とか

 

 

 

友達にも「え?今いたの?」とか言われちゃうっていうね☆★☆

 

 

 

でもやっぱこけし先生は偉大だから高所恐怖症なくせに

 

 

 

バンジージャンプに挑戦した姿をみて

 

 

 

なんか勝てる気がしないって思ったよね☆★☆

 

 

 

ぎゃああああああって言ってたし☆★☆

 

 

 

私はお化け苦手だけどお化け屋敷に挑戦するのは無理だわ・・・

 

 

 

でもやっぱネタとして突き抜けるなら苦手なことも

 

 

 

挑戦していかなきゃいけないのだろうか・・・うむむ☆★☆

 

 

 

あれ?なんかいつのまにか

 

 

 

いかに体はった芸人もどきになるかっていう話に

 

 

 

なっとりますわな☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/