[gtranslate]

プロポーズ☆★☆

1466173041506

 

 

 

 

事務所の後輩のしらたまんこと辻村ゆりなちゃんと会ってきたぜ~☆★☆

 

 

 

今回は真面目にちょっとしたレッスン的なやつです☆★☆

 

 

 

たまんに色々教えているときに気づいた点について

 

 

 

そういえば昔それって自分が言われてきたことだなって気づいて

 

 

 

ちょっと驚いたよね。

 

 

 

いつのまにか私はそれが出来るようになって

 

 

 

出来るのが当たり前になってて

 

 

 

そのくせ「なんでこうなかなか上達しないかな」って思ってた。

 

 

 

だから言われていたことも忘れるくらい

 

 

 

必死に練習してきてたんだなって。

 

 

 

多分いつのまにか自分でも練習しているうちに

 

 

 

自然に出来るようになってて先生も

 

 

 

それに合わせてレベルあげて違う指摘をしていくのに

 

 

 

そのたび出来なくてヘコんでたんだよね。

 

 

 

昔使ってたノートにすごいきったない書き込みたくさんあって

 

 

 

でもたまんはそれがかっこいいって言ってくれた(笑)

 

 

 

自分が学んできたことが後輩にいい影響として伝わって

 

 

 

後輩のためにも自分の所属してる事務所のためにも

 

 

 

なったらいいな~なんて思うんだ。

 

 

 

人に教えるって自分も学べるし☆★☆

 

 

 

私みたいのは出来て当たり前感覚がずっとあるから

 

 

 

人に教えるって機会があってようやく

 

 

 

「あれ?自分いつのまにかこれ出来るようになってたんだ」って

 

 

 

気付けるのかもしれない☆★☆

 

 

 

やっぱ生きてる以上は役立てる人になりたいよね☆★☆

 

 

 

笑顔をつくれる人になりたいし

 

 

 

出来ることなら人の心の痛みも分かる人になりたい☆★☆

 

 

 

きれいごとだって言われちゃうんだろうけどさ☆★☆

 

 

 

あと帰りの車の中でなぜかしらたまんに

 

 

 

「結婚してください!」ってプロポーズされた(笑)

 

 

 

現役アイドルにモテる31歳☆★☆

 

 

 

アツいね!!!!!!!

 

 

 

今日しらたまんに初めて会ったこけしはこけしで

 

 

 

「しらたまんちゃんかわいいグヘヘ」とか

 

 

 

若干おっさん感醸し出してた☆★☆

 

 

 

「なんかあのアイドルオーラすごい・・・

 

 

 

かわいい・・・犬みせてこよう」と

 

 

 

足袋とビッキーをネタに話しかけに行く

 

 

 

こけし☆★☆

 

 

 

とっても楽しい1日だったわ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/