[gtranslate]

ひっさびさの赤☆★☆

1466597627368

 

 

 

 

最近自撮りサボってたから今日の私☆★☆(笑)

 

 

 

夏の服~☆★☆

 

 

 

赤って久しぶりに着た気がするなあ☆★☆

 

 

 

少し前のブログの記事の答えは

 

 

 

「木の中に鳩がいる」でした~☆★☆

 

 

 

わかったかな???

 

 

 

あんまりにもデブったので時間あるときにも

 

 

 

ストレッチもしなきゃと

 

 

 

私「まず四つん這いになります」とか言いながら

 

 

 

リビングでストレッチしようとしたら

 

 

 

足袋がすごい笑顔でかけてきて

 

 

 

何を思ったのか四つん這いの私の体の下に入って

 

 

 

ゴロンって横になりつつ

 

 

 

「いいぜ?」ってドヤ顔で見つめてきた時の

 

 

 

何とも言えないあの気持ち☆★☆

 

 

 

なんかよく分からないけどハグしてくれると

 

 

 

勝手に期待していたようなので

 

 

 

お望み通りぎゅうぎゅうしてやった☆★☆

 

 

 

最近マネージャーとお仕事の話をするときに

 

 

 

どうしても私は熱く語りがちなんだけど

 

 

 

いつもそれをちゃんと聞いてくださったうえで

 

 

 

とても身になるご意見と励ましまでくださるので

 

 

 

すごくありがたいし頭上がらないなぁ・・・なんて

 

 

 

感動してしまったり☆★☆

 

 

 

そんな感じで相変わらず

 

 

 

スローペースな日々を過ごしております☆★☆

 

 

 

あ☆★☆

 

 

 

ちなみにやけどは大したことないです☆★☆

 

 

 

すでにいい感じに治ろうとしているので☆★☆

 

 

 

でももう痛いの嫌だし仕事をするうえでも

 

 

 

傷ものにしちゃいけないので気をつけるよん☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/