[gtranslate]

小田真奈美&辻村ゆりな☆★☆

20160701

 

 

 

 

7月に入ったので情報解禁です☆★☆

 

 

 

なんと小田真奈美&辻村ゆりなが・・・

 

 

 

8月20日☆★☆

 

 

 

愛知県渥美半島で行われるお祭りにて

 

 

 

一緒にライブをしちゃいます☆★☆

 

 

 

一夜限りの組み合わせ☆★☆

 

 

 

ここでしか観れない限定ライブを

 

 

 

ぜひぜひみんなに観に来てほしいのだ☆★☆

 

 

 

今年もゆるキャラグランプリに愛知県渥美半島の

 

 

 

かいくん2号が参戦☆★☆

 

 

 

ttW3Jana

 

 

 

 

去年の173位を飛び越えてモリモリ1位を目指すべく

 

 

 

水面下では何やら様々な目論見もあるようで・・・☆★☆

 

 

 

重大発表もあるようですぞ☆★☆

 

 

 

みんな☆★☆

 

 

 

8月20日は愛知県の渥美半島で☆★☆

 

 

 

食べて泊まって楽しんで☆★☆

 

 

 

モリモリ熱い夜を楽しんじゃおう☆★☆

 

 

 

詳細は追ってまたこのブログで告知していきます☆★☆

 

 

 

みんなに会えるの楽しみにしてるからねっ☆★☆

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今から楽しみです。

  2. ぽよ~☆★☆また会えるのめっちゃ楽しみにしてんよ☆★☆
    もらったネックレスもつけて出るからね☆★☆

    身体の自由がきかないハンデに負けず、自分のために頑張ったぽよが
    買ったすごく大事なものだから
    ぽよがあげてよかったなって思えるような活動をしていくからね☆★☆

    これからもよろしこ饅頭☆★☆

  3. (・ロ・)ホ,(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
    マジでつか∑(・ω・ノ)ノ!
    もしかして福江の夏祭りかな?
    しかも、たまんちゃんとのスペシャルライヴとは なんとも贅沢な!
    駆けつけまふ(`・ω・´)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/