[gtranslate]

風呂あがりっ☆★☆

2016-07-02-15-30-31-272

 

 

 

 

入浴中☆★☆

 

 

 

着替えバッチリ☆★☆

 

 

 

パジャマ☆★☆

 

 

 

などなどのせたことがあったけど

 

 

 

お風呂あがりってのせたことなかったな~と☆★☆

 

 

 

実はあんまり自撮りってのが好きじゃなかったりするのだけど

 

 

 

まぁ・・・のせとかないと人から撮ってもらうことがない限り

 

 

 

なかなかブログにも姿みせなくなるっていうね(笑)

 

 

 

最近は音楽の制作のほうにちょこっと携わったり

 

 

 

ああなんかこう自分が少しでも携わった作品が

 

 

 

出来上がっていくのっていいよなぁって

 

 

 

じーんとしたり・・・

 

 

 

中学の時にほんと偶然にも読書感想文が評価されていなかったら

 

 

 

絶対地味~に人とあまり接することなく生活してたろうなぁ。

 

 

 

自分の世界に引きこもるってのが結構好きで(笑)

 

 

 

だから非モテなんだろうけど☆★☆

 

 

 

今も根っこは変わってないから

 

 

 

いきなり知らない人から話しかけられると

 

 

 

すっごい警戒するしね☆★☆

 

 

 

でも人から「自分が向いてることって案外

 

 

 

自分で分からなかったりすることもあるよ」って言われたのもあり

 

 

 

今みたいな仕事についたという経緯もあり・・・

 

 

 

やりたいことと出来ることがイコールとは限らないんだよね。

 

 

 

いい意味でもさ☆★☆

 

 

 

学生時代の自分は人に見られる仕事にだけは

 

 

 

つかないと思っていたなぁって。

 

 

 

でもこんな自分でも好きだとか

 

 

 

応援したいって言ってくれる人たちがいて

 

 

 

期待してくれる人たちがいてくれるなら

 

 

 

自分ではやれそうもないなぁって思う世界に飛び込むのも

 

 

 

いいもんだなぁって31になって思うね☆★☆

 

 

 

ところで最近こけしから私が化粧をしても

 

 

 

そんなに変わらないって言われて

 

 

 

私はもう見慣れたけどこけしはこけしで

 

 

 

すっぴんとメイク後がまったくの別人だから

 

 

 

話したことがある人でも「はじめまして~」となるので

 

 

 

それもそれですごいじゃんって話してたよね☆★☆

 

 

 

さてさて☆★☆

 

 

 

またまたここからは大事な告知です☆★☆

 

 

 

20160701

 

 

 

 

きたる8月20日☆★☆

 

 

 

愛知県渥美半島で行われるお祭りで

 

 

 

小田真奈美&辻村ゆりな

 

 

 

一夜限り限定ライブやります☆★☆

 

 

 

ここでしか観れないからみんな渥美半島に来て

 

 

 

観て笑って楽しんで泊まって食べて

 

 

 

最高の一日を過ごしてね☆★☆

 

 

 

またかいくん2号からの重大な発表もあるから

 

 

 

そちらも乞うご期待☆★☆

 

 

 

ttW3Jana

 

 

 

 

 

実はこの写真の時はライブに向けて練習をしていたのでした☆★☆

 

 

 

1466173041506

 

 

 

 

たまん、あさりさん好き好きオーラ出すけど

 

 

 

ほんとにビジネス信者じゃないのかな・・・(笑)

 

 

 

まぁ私のおに気いりかわいい後輩なんで

 

 

 

かわいがってやってください☆★☆

 

 

 

ついでにおまけに私もかわいがってやってください☆★☆

 

 

 

よろしくおね貝しま~す☆★☆

 

 

 

ってね☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/