[gtranslate]

非モテと七夕☆★☆

2016-07-07_22.19.32

 

 

 

 

お仕事の打ち合わせに行ってきたので☆★☆

 

 

 

ちゃんとうつっているのは情報解禁後にまたのせます☆★☆

 

 

 

白っぽいのは加工してるんじゃなくてなんかフラッシュが

 

 

 

スマホカバーに変に反射するみたいで

 

 

 

決してマネージャーの写し方が悪いわけじゃないのであった☆★☆

 

 

 

しかしうちのマネージャー・・・

 

 

 

マネージャー「小田さん、事務所は決して小田さんを

 

 

 

恋愛禁止にしてないんですからね・・・!(いい笑顔)」

 

 

 

うぉい☆★☆私の非モテは一体どこまでネタにされるのか(笑)

 

 

 

私「さすがにこの年で禁止されるなんて思ってないですよハハッ☆★☆」

 

 

 

ハハッ・・・ハハッ・・・

 

 

 

さて・・・今夜は七夕ですよ・・・?

 

 

 

今年は晴れてるからきっと天の川も穏やかで

 

 

 

織姫と彦星の2人はイチャついていることでしょう・・・

 

 

 

クリスマスイブの夜にコンビニに行って

 

 

 

私(へ・・へへ・・・兄ちゃんもぼっちか・・・フフフ)なんて思って

 

 

 

ニヤついている私の彦星は

 

 

 

きっと天の川を渡ろうともしてこないのです☆★☆

 

 

 

ちくしょうめ☆★☆

 

 

 

友達「馬鹿め。クリスマスや年末年始は時給が良くなったりするから

 

 

 

後日デートするカップルもいるんだっての」

 

 

 

うぉい☆★☆みんな絶対私の非モテネタ楽しんでるだろ☆★☆

 

 

 

まあそんな感じでそろそろ告知しときます☆★☆

 

 

 

来る8月20日☆★☆

 

 

 

愛知県渥美半島で行われるお祭りにて・・・

 

 

 

20160701

 

 

 

 

小田真奈美&辻村ゆりなが

 

 

 

一夜限りの限定ライブしちゃいます☆★☆

 

 

 

また詳しい内容は追ってブログで告知していくので

 

 

 

みんな楽しみにしていてちょ☆★☆

 

 

 

私もモリモリ盛り上がるの楽しみにしてるぜ☆★☆

 

 

 

あとこちらも☆★☆

 

 

 

Cjdj-hlVAAAk4tH

 

 

 

 

かいくんのLINEスタンプ☆★☆

 

 

 

こちらもよろしくね☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も私のファンもみんな非モテ・・・類は友を呼んじゃってますかね☆★☆えへへ☆★☆

  2. 安定の非モテ・・・(失礼)でも親近感わきました☆★☆

  3. あー、7/7の夜ねえ、あ、安定の残業でしたね、社畜らしく、はい。

  4. 織姫と彦星は恋人ではなく、すでに夫婦でつよね( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

    安心してくだしゃい
    ここにも非モテがいまふからΣ(ノ∀`*)ペチン


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/