[gtranslate]

さんにん☆★☆

ブログは好きなときに書くようにしていいよね☆★☆るん♪

 

 

 

とか思ってたらやっぱマメじゃないので

 

 

 

ずっとブログ書かなくなったので

 

 

 

またちゃんと毎日更新を心がけます☆★☆

 

 

 

ここ数日はいろんなことがありーの☆★☆

 

 

 

車に乗ってお出かけ☆★☆

 

 

 

おなじ事務所の鈴原希野ちゃんこと豆ちゃんと

 

 

 

あと東條ナナちゃんことチャイナナちゃんと

 

 

 

焼肉をくらって☆★☆

 

 

 

 

1468112073869

 

 

 

 

なんかピンボケしてるね☆★☆

 

 

 

1468112069397

 

 

 

 

 

夜のお散歩ではカブトムシはっけーん☆★☆

 

 

 

カブタと名付けてしばらく三人で観察☆★☆

 

 

 

1468052498183

 

 

 

 

豆ちゃんとこわい顔して遊んだり☆★☆

 

 

 

ボーリングもしたよん☆★☆

 

 

 

1468112056212

 

 

 

 

ぜってー負けねえ☆★☆

 

 

 

って思ったのに・・・

 

 

 

1468112044278

 

 

 

 

チャイナナ強し☆★☆

 

 

 

ま・・・豆ちゃんは・・・うん・・・

 

 

 

投げたあと首をかしげる姿がかわいかったよ☆★☆

 

 

 

1468052488782

 

 

 

 

みんなで記念写真☆★☆

 

 

 

豆ちゃんチャイナナちゃん☆★☆

 

 

 

また一緒に遊んでやってちょ☆★☆

 

 

 

さてここからは宣伝☆★☆

 

 

 

愛知県渥美半島のお祭りで・・・

 

 

 

 

20160701

 

 

 

 

貝づくし広報大使小田真奈美と・・・

 

 

 

後輩辻村ゆりなの限定ライブを行います☆★☆

 

 

 

また詳細は追ってこちらのブログでもお伝えしていくので

 

 

 

どうぞよろしく☆★☆

 

 

 

ぜひこの機会にみんな渥美半島に遊びにきてよね☆★☆

 

 

 

みんなに会えるの楽しみにしてるぜ☆★☆

 

 

 

それから渥美半島のゆるキャラ

 

 

 

かいくんからも何やら重大な発表があるようなので

 

 

 

お楽しモリ~☆★☆

 

 

 

ttW3Jana

 

 

 

 

そういえば今日かいくんがTwitterで自撮りしてたよ(笑)

 

 

 

Twitterしている方はフォローもしてあげてね☆★☆

 

 

 

さらにさらに☆★☆

 

 

 

Cjdj-hlVAAAk4tH

 

 

 

 

LINEしている方はこちらもよろしこ饅頭☆★☆

 

 

 

あと近日中にもまた貝づくしとは別件で

 

 

 

お仕事の情報を解禁出来ると思うので

 

 

 

引き続きこのブログもチェックしてやってね☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いい仲間だね。

  2. あたたかくなって夜散歩なんかも出来る季節になったので楽しい☆★☆ぽろりさんも夏を楽しも~う☆★☆焼肉もおいしかったし仲いいメンバーで楽しかったあ☆★☆

  3. ドライブでお出かけ楽しそうだね!
    焼肉いいなー!
    ボウリングも楽しそう♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/