[gtranslate]

とりあえずアサリくっとけ!☆★☆

 mojiari

 

 

 

 

http://www.kita-san.net/

 

 

 

月1回☆★☆

 

 

 

日曜日の17時~18時☆★☆

 

 

 

 

新番組

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!

 

 

 

始まります☆★☆

 

 

 

前に出演していた番組を観てきたファンのみんなは

 

 

 

ようやっと出てきたか~って思うだろうけど

 

 

 

私自身はまさかまた自分中心で番組やれるなんてなぁ・・・と

 

 

 

驚いていたり☆★☆

 

 

 

仕事もってきてくれたマネージャーに

 

 

 

「番組タイトル考えておいてくださいね~」と言われ

 

 

 

おおう・・・どうすんよ・・・

 

 

 

だいたいネーミングセンスもないってのにタイトル考えるとか

 

 

 

どうしたらいいんだ・・・

 

 

 

思いつかない・・・こうなんかセンスあるタイトル考えたいけど

 

 

 

真奈美のブログでマナブロとか考えるやつがどう考えたって

 

 

 

ハイセンスなタイトルなんて思いつくわけがないだろ・・・

 

 

 

ああ・・・こんなときはとりあえずアサリくっとけ!って話だろ・・・

 

 

 

私からしたらだいたいのことはアサリくっときゃ何とかな・・・

 

 

 

あ。そうだ☆★☆

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!

 

 

 

そんな感じでタイトル決まりました☆★☆

 

 

 

ちなみにスタジオ観覧が出来る仕様になっていますが

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!こと

 

 

 

とりアサ!はしばらくは諸事情により

 

 

 

スタジオ観覧はなしとなっておりますので

 

 

 

あらかじめご了承ください☆★☆

 

 

 

(もうしばらくしたらスタジオ観覧も

 

 

 

はじめるかもしれませんが・・・

 

 

 

あくまで未定なのでまだこちらはどうなるかわかりません☆★☆)

 

 

 

初回の放送は17日17時~なのでお見逃しなく~☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/