[gtranslate]

とりアサ!1貝目☆★☆

1468761473870

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!観てくださった皆さま

 

 

 

モリがとうございました~☆★☆

 

 

 

今回初回の放送だったのとまったく新しい環境でやっていたので

 

 

 

正直、不安はあったけれど放送中、頂いたコメントで

 

 

 

それそれ名前が分からないものの

 

 

 

前に話したネタなんかを投げてもらったときに

 

 

 

引き続きずっと応援してくれている

 

 

 

ファンのみんなのことを感じられて

 

 

 

とっても嬉しかった☆★☆

 

 

 

また新規で観ているとコメントくださった方も

 

 

 

本当に嬉しかったです☆★☆

 

 

 

モリがとうございます☆★☆

 

 

 

こんな私でよかったらこれからも応援してくれたら嬉しいです(笑)☆★☆

 

 

 

Twitterなんかでは塩対応ならぬ潮対応ですが

 

 

 

(お返事かえしていないので)

 

 

 

オフィシャルのこちらのブログであれば

 

 

 

ときたまお返事かえしたりしてますんで

 

 

 

お気軽にコメント書きこんでちょ☆★☆

 

 

 

番組の感想や企画案はTwitterのハッシュタグ

 

 

 

#とりアサ!にてお願いします☆★☆

 

 

 

日曜日放送は確定なのですが

 

 

 

お仕事のスケジュールなどによっても前後するので

 

 

 

次回放送日はこのブログをチェックしといてね☆★☆

 

 

 

そして今回の放送を見逃した方☆★☆

 

 

 

こちらのアーカイブありますんで

 

 

 

ぜひぜひ観て笑ってもらえたら嬉しかとです☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/GNnwTw4IY4Y

 

 

 

 

とりあえず1回目楽しいと言ってもらえて良かった☆★☆

 

 

 

正直、まさか自分がまた番組やるとは思っていなかった中で

 

 

 

少し時間もあいていたし、もうみんな私のことも

 

 

 

忘れてるんじゃないかな~・・・

 

 

 

そんなに期待してもらえているのだろうか・・・と

 

 

 

不安でいっぱいだったけどフタをあけてみたら

 

 

 

みんな待っててくれて

 

 

 

なんかすっごく楽しい時間を私も過ごせたよ☆★☆

 

 

 

今回の特集は自分の昔の写真をのせてみたら~

 

 

 

というマネージャーの提案で

 

 

 

うげげ・・・マジですか・・・とアルバムの中から

 

 

 

とりあえずいくつかピックアップして持ち出したけど

 

 

 

今日一緒に現場に来た津田モリマネージャーが

 

 

 

(※提案したマネージャとは違う)

 

 

 

帰り際「あのカブトかぶった写真がピークで劣化したよね☆★☆」やら

 

 

 

「小さい頃は太った男の子みたいだったね☆★☆」とか

 

 

 

相変わらず失礼なこと言いやがった☆★☆

 

 

 

まぁそれが津田モリらしさだけどねん☆★☆

 

 

 

私も津田モリが犬に吼えられたとき

 

 

 

「ほら~あやしい天パがいるって吼えてるよ~」とか言ったので

 

 

 

どっちもどっちで失礼な奴らってことで☆★☆

 

 

 

暑い中同行してくれてモリがとね☆★☆

 

 

 

みんな☆★☆

 

 

 

8月の「とりアサ!」もお楽しモリ☆★☆

 

 

 

また一緒に楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしてるよん☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 配信予定も早めに告知してくれると助かります。
    津田さんとも、いい関係ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/