[gtranslate]

かいじゅうさん☆★☆

camerancollage2016_07_19_233034

 

 

 

 

 

またまたいつメン(※いつものメンバー)で酒盛り☆★☆

 

 

 

新宿行ったらゴジラがいて一緒に撮りたかったけど

 

 

 

私の自撮りテクでうまく撮れるわけがなかった☆★☆

 

 

 

今月から放送が始まりました

 

 

 

月に1回放送の「とりあえずアサリくっとけ!」

 

 

 

観てない方はどうぞこちらへ☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/GNnwTw4IY4Y

 

 

 

そんでもって8月20日は渥美のお祭りにて私とたまんが

 

 

 

限定コラボライブをしかも生演奏つきでしちゃいます☆★☆

 

 

 

詳しいことはまたのせるね~☆★☆

 

 

 

 

20160701

 

 

 

 

かいくんLINEスタンプ引き続きよろしゅう~☆★☆

 

 

 

Cjdj-hlVAAAk4tH

 

 

 

さらにさらにTwitterに#とりアサ!で書き込んで

 

 

 

番組の感想や企画を考えちゃおう☆★☆

 

 

 

不定期にチェックして出来そうなや~つは

 

 

 

採用していくからよろしこ饅頭☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつメンがいるって素晴らしいことだと思うよ。ぼっちの俺からすると。当たり前のことじゃなくって。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/