[gtranslate]

ノンホイズ☆★☆

今日は愛知県のあつみ夏祭りにて

 

 

生演奏でお世話になるノンホイズさんと

 

 

音合わせに行ってきたよ☆★☆

 

 

 

image

 

 

 

私はいつもライブのときはオケで

 

 

生演奏で歌うのって実は

 

 

自分の曲歌うようになってからは初めてなんだ☆★☆

 

 

スタジオ入る前、自分の曲がバンドで

 

 

生演奏で流れてることがすごく嬉しくて感動してしまって。

 

 

10年前こんな未来が予想出来てた?って考えた。

 

 

文章を書くことの楽しさから作詞をするようになって

 

 

そこから音楽をはじめた。

 

 

全然音楽センスなくて頑張っても頑張っても下手くそで

 

 

教室ではいつだって出来損ないの居残り組のうちのひとりだった。

 

 

すべてがマイナスからのスタートで何度も何度も挫けたし

 

 

辛い思いもしてた。

 

 

何回悔しくてひとりでかげで泣いてたか

 

 

ぼんやりと思い出してた。

 

 

それが今はこうして自分が大好きな

 

 

音楽をやれる場所がある。

 

 

待ってくれるひと達がいる。

 

 

自分の大事にしている曲に

 

 

さらにこうして命がふきこまれていく。

 

 

こんな貴重な経験をお仕事で頂けるなんて

 

 

10年前は考えられなかった。

 

 

多分、自分はセンスもないし力もないって

 

 

下を向いて逃げてた。

 

 

でも続けてきて本当に良かった。

 

 

泣きながら辛い思いしながら今まで頑張って良かった。

 

 

【人生の素敵なことは、大体最後のほうに起こる。】

 

 

私の好きな言葉。

 

 

人生がどんな終わり方なんて分からないけど

 

 

素敵なことが起きると信じて

 

 

生きていく生き方が私は好き。

 

 

ノンホイズの皆さん、私の作品に

 

 

さらに命を吹き込んでくださり

 

 

本当にモリがとうございます☆★☆

 

 

ノンホイズさんとなら

 

 

最高のライブやれるって信じています。

 

 

そして8月20日その最高のライブを

 

 

ぜひみなさん観に来てください☆★☆

 

 

待ってます☆★☆

 

 

あ。限定のバンド名何にしようかな〜☆★☆

 

 

 

 

image

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 努力が報われたね。よかった。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/