[gtranslate]

東愛知新聞7月23日☆★☆



先日渥美にお伺いしたときの様子を


東愛知新聞さんがとりあげてくださいました☆★☆


いつもいつも貝づくし渥美をとりあげてくださり


モリがとうございます☆★☆


さて、最近ブログを書いていなかった私ですが


いくつか理由がありまして、ひとつは明日


(もう日付変わっちゃったから今日か!)の



お仕事に向けて最近はちょっとした練習を集中的にしておりまして


さらにさらに言うなれば相変わらずマイパソコンもおもすぎて


ブログ更新するだけで2時間くらいかかる☆★☆


だったらスマホで更新しろよって話だけど


スマホだとブログ内の改行とか


やばいことになってるイメージ(笑)


とりあえずうだうだ言ってないで


なるべくスマホで更新するしかないっしょ☆★☆


なんか若い頃からの癖で


パソコンでブログ更新するほうが


しっくり来るからなあ☆★☆

 

 

そして

ここからは最近の私のお仕事紹介だよっ☆★☆

 

 

現在開催中

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)

渥美夏祭り

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

モリモリ☆★☆o(モ^u^リ)o

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 別にサボってるわけじゃないでしょうに。

  2. 潮対応にブログサボり・・・こんな私についてきてくれるファンのみんなはドMなのかなってたまに思います☆★☆(※ほめている)

  3. ブログもマイペースでいいと思いますよ。と、コメントも遅れがちな俺が言うのもなんですがw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/