[gtranslate]

レコーディング☆★☆

渥美半島ゆるキャラかいくん☆★☆

 

 

 

ttW3Jana

 

 

 

 

かいくんのうた☆★☆

 

 

 

私、小田真奈美が歌わせて頂くこととなりました~☆★☆

 

 

 

・・・ということで今回は渥美商工会森下さんにも来ていただき、

 

 

 

制作の乾さん、松野さんと共に

 

 

 

レコーディングをしてきました~☆★☆

 

 

 

IMG_0528

 

 

 

 

実はレコーディング自体数年ぶりだったため、

 

 

 

レコーディングの日までなかなか落ち着かなかったのです。

 

 

 

ブログの更新する時間も惜しくて一生懸命毎日練習を重ねてて

 

 

 

手書きの歌詞の書き込みがすごいことになったので

 

 

 

本番の日それを持ってったら制作の乾さんが

 

 

 

驚き&ほめてくれました(*´ω`*)えへへ☆★☆

 

 

 

私いつもそうなんだけどやっぱり仕事において

 

 

 

自分のベストを尽くすっていうことにこだわってて

 

 

 

とりアサなんかも初回の放送前はこんなものを作っていたり・・・☆★☆

 

 

 

IMG_0571

 

 

 

 

これはほんとに簡単なきれいに清書したやつですが(笑)

 

 

 

私が人生で一番悔しかったことは自分の力不足のせいで

 

 

 

自分じゃない、自分の力になってくれる、

 

 

 

大切な人たちを馬鹿にされたことで。

 

 

 

でもそれって自分に力が足りてないからなんだよね。

 

 

 

私のせいで私じゃない誰かが傷つけられるのは

 

 

 

私はやっぱり嫌です。

 

 

 

だからもっともっと頑張らなきゃって。

 

 

 

私たちのお仕事は一見、表に見えている人物だけで

 

 

 

成り立っているように見えるけれど

 

 

 

その裏にはそのお仕事を成り立たせるために

 

 

 

さらにたくさんの人がいてその人たちの力のおかげで

 

 

 

1つの作品を作り上げています。

 

 

 

だからその人たちの誇りをまもるためにも

 

 

 

表に出ている人間が適当なことをしてたら

 

 

 

絶対に駄目なんだって私は思ってる。

 

 

 

私後輩にも厳しく言うんだよね。

 

 

 

「人をねたんだり羨んだりする暇があるなら

 

 

 

きちんと自分を磨いときなさい」って。

 

 

 

あ。後輩はねたみとかそんなこと思いもしないヤツなんだけどね(笑)

 

 

 

だから言えるってのもある。きちんと話がきける子やし☆★☆

 

 

 

結果を出すためには日々の意識というのがとても大切で。

 

 

 

誰がどうだとかこうだとか言うのは誰にでも出来る。

 

 

 

だけどまっすぐ前を見据えて目標までに

 

 

 

今、この瞬間に自分が何が出来るのか考えて行動出来ている人は

 

 

 

やっぱり少ないって私は思うんだ。

 

 

 

人に感謝する気持ちを忘れない。

 

 

 

たった1人で生きている人なんてどこにもいないのだから。

 

 

 

誰かに支えてもらって自分が成り立ってる。

 

 

 

じゃあ今度は自分がその誰かのことを支えられる存在になろう。

 

 

 

そうして1人じゃ出来ないことがカタチになっていく。

 

 

 

とりあえず今回もベストは尽くしたと思うので☆★☆

 

 

 

渥美商工会の森下さん、制作の乾さんと松野さん、

 

 

 

スタジオのスタッフさん、忙しい中駆けつけてくれたマネージャー、

 

 

 

そして私☆★☆

 

 

 

お疲れさまでした☆★☆

 

 

 

かいくんのうた、あつみ夏まつりにて発表しますので

 

 

 

お楽しモリ☆★☆

 

 

 

ここからは最近の私のお仕事情報です☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

どうかどうか投票おね貝します☆★☆

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)

あつみ夏まつり

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しんでもらえるよう練習頑張ります☆★☆

  2. かいくんの歌かあ。楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/