[gtranslate]

東京タワー☆★☆

レコーディングのあとは商工会の森下さんが

 

 

 

せっかく東京まで来てくださったので

 

 

 

東京観光☆★☆

 

 

 

・・・ということで東京タワーやってきた☆★☆

 

 

 

IMG_0535

 

 

 

 

まずは前で記念写真~☆★☆

 

 

 

IMG_0533

 

 

 

 

制作の松野さんのセンスある構図・・・

 

 

 

私が撮ったのはちょっとひどすぎました(笑)

 

 

 

 

IMG_0558

 

 

 

 

素晴らしい景色☆★☆

 

 

 

松野さんがこの道路が夜ライトアップされると東京タワーの形に・・・と

 

 

 

ガイドしてくれたよ☆★☆

 

 

 

乾さん、俺東京タワー結構来てるんでおまかせください☆★☆ってくらい

 

 

 

アピールあったのにフワッと姿を消したり自由だった☆★☆

 

 

 

IMG_0557

 

 

 

 

せっかくなので一番上までのぼった~☆★☆

 

 

 

 

途中お参り出来るところがあったので・・・

 

 

 

 

IMG_0546

 

 

 

 

こんな感じに書いて☆★☆

 

 

 

 

IMG_0539

 

 

 

 

記念写真撮って☆★☆

 

 

 

 

IMG_0548

 

 

 

 

ちゃっかり宣伝がてらかけてきました☆★☆

 

 

 

照れる商工会の森下さんこともりりんに頼み込んで・・・

 

 

 

IMG_0559

 

 

 

 

ツーショット記念いただき☆★☆

 

 

 

さらにかいくんのうたレコーディング記念で

 

 

 

みんなでも撮りたくて撮っちゃったよん☆★☆

 

 

 

IMG_0566

 

 

 

 

私の頭からタワーがにょきっとなるように仕向けたもりりん☆★☆

 

 

 

このあと夜からはこのメンバー&マネージャーで飲み会☆★☆

 

 

 

お通しが貝でみんなで盛り上がり☆★☆

 

 

 

お店をチョイスしたマネージャーすごいね~☆★☆

 

 

 

・・・とワーワー言いまして☆★☆

 

 

 

 

IMG_0565

 

 

 

 

IMG_0562

 

 

 

 

乾杯しました☆★☆

 

 

 

白桃おろしサワーに桃が入ってておいしくって何杯も飲んでたら

 

 

 

みんな酔ってきて「相変わらず酒強いなぁ」と感心される私☆★☆

 

 

 

マネージャーここでも私の非モテをネタにして盛り上がる☆★☆

 

 

 

私の非モテネタはどこでも自由に使えます☆★☆

 

 

 

真面目な仕事の話もちょこちょこ☆★☆

 

 

 

でもまったりみんなでお酒を楽しんでおいしい料理をいただいてました☆★☆

 

 

 

わさび飯というのがあって私とマネージャー以外

 

 

 

みんな食べていたんだけど

 

 

 

最初「結構からい・・・」とか言ってたのに

 

 

 

私に食べさせるべく最後のほう、「ぜんぜん辛くないよ!」とか

 

 

 

「甘い!」とか言ってハメようとしてました☆★☆

 

 

 

その手にのるかっての☆★☆

 

 

 

レコーディングも無事に終わり、私もちょっとホッとして

 

 

 

1日楽しく過ごせましたとさ☆★☆

 

 

 

 

ここからは最近の私のお仕事情報です☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

どうかどうか投票おね貝します☆★☆

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)

あつみ夏まつり

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 絵日記コメント・・・(笑)

  2. 次に来たときは登って絵馬にお願いも書くと楽しいよ☆★☆それまでかいくんの絵馬あるかなあ???

  3. 30年以上前に1度だけ下から見上げたことがあったっけ
    先日、登ってから帰れば良かったな~ (´・ω・`)ショボーン

  4. 楽しさが伝わる。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/