[gtranslate]

クラウドファンディング☆★☆

先月から始まりました・・・

 

 

 

mojiari

 

 

 

 

とりあえずアサリくっとけ!ですが

 

 

 

今のところスポンサーさんがついているわけではないので

 

 

 

実は初回と2回目が試験運用のような形となっております☆★☆

 

 

 

そこで今回案として出たのがクラウドファンディング☆★☆

 

 

これから本格的に番組をやっていくにあたって

 

 

 

みんなからの支援金を募集することになりました☆★☆

 

 

 

目標金額は40万円☆★☆

 

 

 

もちろん番組を継続するにあたって多いに越したことはありません☆★☆

 

 

逆に金額が集まらなかった場合、番組自体

 

 

 

続けられないことにはなってしまいますがそれもまた1つの結果として

 

 

 

受け止めるしかないのかなぁ・・・とちょっと今からすでに

 

 

 

ドキドキしています( ;∀;)

 

 

 

詳細はこちら☆★☆

 

 

 

募金の額により様々な特典が受けられるので

 

 

 

ぜひぜひご協力をよろしくお願いいたします☆★☆

 

 

 

色々と思うところはありますが目標金額を達成できると信じて

 

 

 

そのときに喜びのコメントを残せたらいいなぁ・・・

 

 

ちなみに初回の放送はとても視聴率がよかったとのことなので

 

 

 

みなから愛される番組を続けるため、

 

 

 

私自身よりいっそうの努力と工夫を凝らしていくつもりです☆★☆

 

 

 

また番組のスポンサーさんも募集しておりますので

 

 

 

ご興味を持たれることがありましたら番組までご連絡頂けましたら幸いです☆★☆

 

 

 

 

☆★☆最近の私のお仕事情報☆★☆

 

 

 

現在開催中☆★☆

どうかどうか毎日の投票おね貝しますね☆★☆

ゆるキャラ2016かいくん投票のお願い

 

 

8月20日(土)

あつみ夏まつり

 

 

 

1470235647712

 

 

 

発売中

貝づくし渥美ゆるキャラ&小田真奈美がLINEスタンプに

 

 

 

CM出演☆★☆みんな買ってね☆★☆

KIRINプラズマ乳酸菌

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/